RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

Still Raining ソウルまでD-5とRAINTOPIAまでD-25

2024-06-03 01:38:36 | RAIN
いよいよソウルコンサートまであと5日

週末が終わると、次の週末を楽しみに月~金まで頑張るんだけど、今週は頑張ればジフニに会える

参加できない方もたくさんおられると思うんだけど、しっかりレポできるように頑張りたいと思います

来週は義母たちをどこにも連れて行ってあげれないので、昼間は義母とお友達とランチ&お買い物に行ってきました

そして夕方からは3号の彼女のお店がある梅田まで行きまして、マツエクしてもらってきました

日本のファンミではVIP席なので、写真撮影の時にジフニの近くにいくことがあるとは思うんだけど、ソウルコンサートでは客席からジフニを見るだけで、そんなに近い席でもないしね

私がマツエクしたところで、ジフニが気づくわけもないんだけど・・

それでも久しぶりのジフニに少しでもましな姿をみせれるように頑張っております

体重も気持ち1キロ落ちた感じで、見た目ほとんど変化ないんだけど・・

月末には日本のファンミもあるのでね

引き続き、気持ちダイエット頑張りたいと思います

ではでは今日もEP.32のキャプで更新です































 


こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ  いよいよ今週の週末にはコンサートだね

ドキドキが止まらないよ~~~





ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のポストはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2024-06-03 10:02:51
シホリン〜今日も更新ありがとう〜

ソウルに向けて忘れ物のないようにしないとですね
ホテルで使うコンセントも持って行く準備もしました

今朝は新幹線の時間確認や仁川国際空港からホテルへの交通手段など
色々と調べた事の確認作業をしています
コンサートの前にチケットを無事に受取るのも心配です

ジフニ〜久しぶりのソウルにドキドキです
ジフニ〜大好きだよ~
返信する
おやすみ (シホリン)
2024-06-04 02:14:05
kameさんも準備すすめてるのね

私も今日は印刷関係いろいろとやりました
ジフニに渡すプレゼントに貼るシールとかメンバーカードとかとりあえず完成

空港からのホテルの行き方とかも私も研究

落ち着かないね
あと4日になってしまったけど、頑張りたいと思います

ではでは今日も1日ありがとう
kameさんもありがとう
おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿