RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

Still Raining ソウルまでD-3とRAINTOPIAまでD-23

2024-06-05 01:08:03 | RAIN
ソウルコンサートまであと3日

仕事してるとあっという間に1日が終わってしまう感じ

前日慌てないように準備頑張りたいと思います

さてさて昨日もいろいろとあがってきております

昨日紹介したYoutubeの記事があがってました

RAIN「妻キム・テヒ、最初はハンサムな人が好きだと言って僕の誘いを断った」



歌手で俳優のRAIN(ピ、本名チョン・ジフン)が、妻の女優キム・テヒと交際するようになった過程を打ち明けた。キム・テヒはRAINが初めて食事に誘ったとき、ハンサムな人がいいと言って断ったという。

RAINは、ユーチューブ・チャンネル「乾杯する兄シン・ドンヨプ」で3日に公開された動画で、キム・テヒと結婚することになった過程についてお笑いタレントのシン・ドンヨプとトークを繰り広げ、キム・テヒとの出会いに言及した。
RAINは「広告の撮影に行ったら、キム・テヒがいた。僕とはスタイルが違う人だと思った。僕のタイプではなかった」と話した。
これを受け、シン・ドンヨプが「テヒさんも自分のタイプじゃかったかもしれない」と言うと、RAINは「それは100パーセント正しい」とした上で「ハンサムな人がいいと言って、僕が初めてアプローチしたとき、『わたしのタイプじゃない』と言われた」と打ち明けた。



RAINは電話番号を聞き出し、キム・テヒに電話したという。
RAINは「我慢できなかった。電話番号を知りたくて、調べて電話した。RAIN、チョン・ジョンフンだと言ったら、なぜ電話したのかと聞かれた。
食事でもしようと誘ったら『なぜ(食事を)する必要があるの?』と言われた。
自分は大丈夫だと言った。勝負欲が燃え上がった。電話を切って考えてみると、腹が立った。だからもう一度電話した。それでもダメだった」と語った。

1年後、軍隊で休暇を取ったRAIN。
当時、RAINは知人の名前を最後の一文字だけ変えて携帯電話に登録しておく習慣があった。
RAINは「キム・テス」で登録した名前がキム・テウだと思って連絡したが、受けたのはキム・テヒだった。
それをきっかけに、RAINは再びキム・テヒを食事に誘い、キム・テヒはついに食事の誘いを受け入れることになった。


映像貼っとくので、記事の内容を見たうえで、よかったらみてみてね



香港の映像もあがってました

かっこいいね




そしてドラマ関連もいろいろあがってきてるのを発見

レッドスワン



人気ドラマ「最高の愛」「善徳女王」の監督による期待の新作!キム・ハヌル×チョン・ジフン(Rain)が共演のDisney+オリジナルシリーズ。

原題: 화인가 스캔들(ファイン家スキャンダル)
邦題:レッド・スワン
演出: チェ・ジヨン
脚本: ファン・スンヨン
ジャンル: ラブロマンス、アクション
放送・配信: Disney+(2024)
放送日: 2024/07/03
放送時間: 水曜
キャスト: キム・ハヌル、Rain(ピ)、チョン・ギョウン、ソ・イスク、ユン・ジェムン、シン・スジョン、キ・ウンセ

韓国ドラマ「レッド・スワン」の見どころ

韓国ドラマ「レッド・スワン」は、大韓民国上位1%のファイングループを巡る相続争いによって生命の脅威を受けるナウ財団理事長と彼女の警護員がファイングループの秘密に向き合う様子を描いた話。

慈善活動を通じて世界的名声を得たナウ財団理事長オ・ワンスを女優キム・ハヌル、
復讐のためにファイン一家に入り込みワンスのボディーガードを務めるソ・ドユンをRain(ピ)、
ファイングループの後継者でワンスの夫キム・ヨングクを俳優チョン・ギョウン、
ファイングループの会長パク・ミランを女優ソ・イスク、
ファイングループの代表弁護士ハン・サンイルを俳優ユン・ジェムン、
ワンスの秘書を務めるユン秘書を女優シン・スジョン、
チャン・テラを女優キ・ウンセが演じる。


4分7秒あたりから、レッドスワンが紹介されております

日本でも同時に配信のようです

7月からディズニープラス、みんな加入してね



ドラマの番宣で今日は更新しておきます

なんだかキャプだけみてると、スケッチの時とウェルカム2ライフの時のキャプと似てる気がします

































 


こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ  ドラマも楽しみにしてまーーーす




ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のポストはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2024-06-05 10:11:06
シホリン〜今日も更新ありがとう〜

ドラマの宣伝動画をありがとう〜
キャプを見るとジフニが銃を持っていると
スケッチの時のように見えますね
スーツを着ているとウェルカム2ライフの時のように見えます
きっと色々なジフニの姿が見られるドラマなのでしょうね

ジフニ〜ドラマが楽しみです
ジフニ〜大好きだよ~
返信する
おやすみ (シホリン)
2024-06-06 01:43:12
1 時くらいには寝たかったんだけど、ついつい準備してたら、更新が遅くなってしまった

とりあえず寝不足で行くのだけはさけたいので、明日は早めに更新できるように頑張ろうと思います

ではでは今日も1日ありがとう
kameさんもありがとう
おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿