RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

Still Raining ソウルまでD-11とRAINTOPIAまでD-31

2024-05-28 02:06:20 | RAIN
ソウルまであと11日ですね

行くまでにやらないといけないこととか、準備しないといけないものとか、あれこれ考えてるとちょっと焦ってしまう

韓国に行ってる間の更新もパソコンは今回もっていかないので、スマホからと考えてるんだけど、チョキチョキ作ったり、下書きしないとだめだしね

少しずつ準備したいと思います


さてさて 5月26日のライブ「RAIN AKARAKA LIVE」Youtubeに映像あがってきてました

ひとつは全体がみれて、ひとつはジフニのアップ気味の映像

むっちゃ最高に素敵な映像  あがってきてくれて本当に嬉しいです






そして本日28日 SBSのラジオ番組にジフニが出演するようです

あまりよくわかってないけど・・・嬉しいね

あとから何かあがってきてくれるといいのにね




さてさて今日もチケットのお知らせしときますね

チケットの二次先行受付始まってます  みんなでジフニに会いにいきましょう





チケットの申し込みはこちらからどうぞ https://eplus.jp/sf/detail/0126480001-P0030034P0030035?P6=001&P1=0402&P59=1&block=true


ではでは今日はEP.31のキャプで更新しておきます

















































 


こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ  美味しそうなマグロだね




ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のポストはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2024-05-28 10:03:10
シホリン〜今日も更新ありがとう〜

ジフニの動画をありがとう〜
凄く綺麗な映像ですね
こんな大きさのジフニが見られるといいのですが
皆が立つと見られるかしら?と思ってしまいますが
ジフニと一緒の空間で声が聞こえるだけでも幸せですね

ジフニ〜コンサートにむけて色々と準備していますよ
ジフニ〜大好きだよ~
返信する
おやすみ (シホリン)
2024-05-29 01:33:49
いよいよコンサートせまってきましたね

毎日更新する時にカウントダウンの数を減らしていくんだけど、ドキドキ

あわてないように準備しないとね

ではでは今日も1日ありがとう
kameさんもありがとう
おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿