RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

Summer Hate セウカン SSAK3 ジフニ大忙し

2020-07-02 03:21:10 | RAIN
昨日は楽しみにしていたSummer HateのMVがあがってきました

夏らしいとっても素敵なMV

何度も見てしまう



記事もあがってたので、貼っときますね

ジコ(ZICO)&Rain(ピ)、暑さを吹き飛ばす新曲「Summer Hate」発売



韓国男性歌手でプロデューサーのジコ(ZICO)が、新曲「Summer Hate」で“夏の決戦”に参入し、“夏版『Cherry Blossom Ending』”を目指す。

1日午後6時、ジコ(ZICO)は各種オンライン音源サイトでアルバム「RANDOM BOX」を発売した。
1月に全世界で大ヒットした「Any Song」から約6か月ぶりの“超高速カムバック”だ。
ジコ(ZICO)も「こんなに短い期間でアルバムを出すのは初めてなので今までのアルバムを発売する時とは全く違う気持ちだ」と話すほどだ。

ニューアルバム「RANDOM BOX」はジコ(ZICO)がデビュー後初めて“夏”をテーマにした作品で、涼しげで愉快な魅力を引き出した。
日常生活でよくありそうな素材を、親近感がわく言葉で表現し、リスナーを涼しげな気持ちにするような音楽を作るために、制作段階から曲のスタイルとメッセージ、ボーカルのトーンに至るまで細心を配ったそうだ。



タイトル曲の「Summer Hate」は、猛暑でばててしまった人の不快な1日を、ウィットに富んだ韻と比喩を使って表現したジコ(ZICO)印のサマーソングだ。
曲の流れにあわせて自然に移り変わっていくリズムとユニークなサウンドも印象的だ。

ジコ(ZICO)はアルバムを出すたびに中毒性の強いメロディーとトレンドを押さえた歌詞でヒットをおさめてきたため、“ジコ(ZICO)の音楽”というだけでこの夏のヒットも間違いなしだが、ジコ(ZICO)は秘密兵器まで登場させた。
最近「GANG」のチャート返り咲きで話題になったRain(ピ)とのフューチャリングを実現させたのだ。
ジコ(ZICO)とRain(ピ)は「Summer Hate」の音源だけでなく、MVとダンスチャレンジでも一緒に登場し、唯一無二のチームワークを見せた。



ジコ(ZICO)はきょう(1日)午後6時、各種オンライン音源サイトでアルバム「RANDOM BOX」とタイトル曲「Summer Hate」を発売した。
「RANDOM BOX」にはその他にも、恋をして世の中が止まったように感じる瞬間をアニメ映画のようだと歌った「Cartoon」、愛していてもケンカしてしまうカップルを歌った「Love&Hate Feat. BIBI」、唯一のラップだけのトラック「No you can’t’」、長く付き合ったカップルが倦怠期に陥っても些細な日常のなかで再びお互いを求めあうという内容の「Roommate」が収録されている。


秘密兵器の言葉がなんだかとっても素敵

もともとこのフューチャリングはカンブームの前に企画されてたらしいので、嬉しい相乗効果となったみたいだね

昨日ZICOさんは、あちこちの番組やLIVEにも出演して、新しいアルバムの宣伝をしていたようです

ちょっとこれも貼っときますね



本当にいろいろとあがってるので、よかったらツイから確認してね

LOVE2のTwitterはここをclickしてね

写真もたくさんあがってたので、一気に貼っときます

























iTune から簡単に購入できるので、さっそくゲットいたしました https://music.apple.com/jp/album/random-box-ep/1520181977

ジフニと一緒に踊るダンスもしっかり覚えたよ


そしてこちらはセウカンのCMです

こっちもとっても面白いCMになっています



ダンサーさんたちもご出演



またコンサートでダンサーさんたちとも逢いたいね


SSAK3の写真もあがってきてました  こっちも楽しみで目が離せないね








昨日写真だけアップしたんだけど、記事があがってきてたので、あらためて貼っときます

こちらもなにかあるのかな??? 

ジフニの勢いに目が回りそうだわ

Rain(ピ)×パク・ジェボムのビジュアルに意気消沈のチャン・ソンギュ…「非凡な兄弟たち」に期待



歌手Rain(ピ)とパク・ジェボム、放送人チャン・ソンギュの出会いが公開された。

チャン・ソンギュは先月30日、個人SNSに、「初めてだ。私をイカ(外見が優れていない人のこと)にする人は」という文と共に写真一枚を掲載した。

公開された写真には、チャン・ソンギュ、Rain、パク・ジェボムが一緒にいる姿が入れられた。
写真の中でチャン・ソンギュは、カメラに向かって指のハートを見せ、パク・ジェボムも手でポーズを取った。
Rainは、中央で微笑んで視線を集めた。

特にファンたちはチャン・ソンギュが 「#Rain #パク・ジェボム #非凡な兄弟たち」とハッシュタグを付け加えた点に注目した。
先にRainはチャン・ソンギュが活躍中の「ウォークマン」のコンテンツで有名なJTBC側とWebコンテンツを披露することを明らかにした。
「非凡な兄弟たち」が、その正体かと好奇心を醸し出したからだ。

さらにパク・ジェボムは最近、逆走行熱風を起こしたRainのヒット曲「GGANG」をリメイクしRainと縁を結んだ。
チャン・ソンギュもRainが「ウォークマン」に出演して、新しいコンテンツの出撃を応援している。
三人の出会いは、どのようなコラボレーションを示すのか期待感を集めている。



こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ SummerHate もセウカンもSSAK3も全部素敵だよ~~~

でもでも・・・その分むっちゃ私も忙しい







1日1GANG !! よろしくです




ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね



人気投票 『継続は力なり』 是非毎日の習慣にしてください

チョン・ジフン(ピ)の完全ガイド http://www.bihann.com/cast/596.html



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2020-07-02 08:29:54
シホリン~今日も更新ありがとう~

Summer Hateの動画をありがとう~
楽しい曲ですが残念ながら何を言っているか分からず
歌詞も知りたいです
最後に姿もなくとけるのが面白いですね

セウカンのCMの動画もありがとう~
ジフニの踊りも歌も聞けて嬉しいです
コンサートでダンサーさん達と踊る姿が見たいですね
CMでの役者ジフニの表情が可愛いです

今年のジフニの運勢はいいのでしょうね
色々な事が沢山あり追いかけるのが大変な事になっていますが
後半もジフニの姿を追いかけたいですね

ジフニ~忙しいでしょうが体には気を付けてね
ジフニ~大好きだよ~
返信する
Unknown (seiko)
2020-07-02 13:25:03
楽しいCMが今韓国で放送されているのね
あぁ 韓国行きたい🇰🇷
そしてジフニに逢えなくてもセウカンのCM観たいです❣️ 
返信する
おやすみ (シホリン)
2020-07-03 05:50:43
最近仮眠とらずに頑張ってたんだけど、さすがにちから尽きた(笑)

がっつり寝ての朝更新

多分土日が休みになると信じて、あと1日頑張ります

ではでは今日も1日ありがとう

kameさん、seikoさんもありがとう

もうちょい寝ます

おやすみさなーい 
返信する

コメントを投稿