RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

Still Raining ソウルまでD-6とRAINTOPIAまでD-26

2024-06-02 02:01:16 | RAIN
来週の今頃はジフニのコンサートの初日が終わって、きっと興奮状態のはず

コンサートまであと6日 6日後に韓国にいてる自分が想像できなんだけど

とりあえずはいろいろと韓国に行くために準備してます

昨日も少し副業はあったんだけど、掃除したり買い物いったりしてきました

家を3日留守にするわけだから、綺麗にして出かけないとあとで何言われるかわからないしね

買い物もいろいろと多めにストック

しっかり準備すすめていきたいと思います


ではでは今日もEP.32のキャプで更新しておきます

ジフニの足、すごいことになってるね





















































 


こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ  ソウルコンサートまであと6日

ジフニもドキドキしてますか?






Rain Topia チケットの二次先行受付始まってます  みんなでジフニに会いにいきましょう



チケットの申し込みはこちらからどうぞ https://eplus.jp/sf/detail/0126480001-P0030034P0030035?P6=001&P1=0402&P59=1&block=true


ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のポストはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2024-06-02 08:01:30
シホリン〜今日も更新ありがとう〜

コンサートまで後少しですね〜
毎日の薬を忘れないように準備しました
お昼に飲むのを忘れてしまうので気を付けないと〜と思います

私達も久しぶりのコンサートでドキドキしますが
ジフニもみんなに喜んでもらえるように準備をしていてドキドキするのでしょうね

ジフニ〜どんなステージが楽しみです
ジフニ〜大好きだよ~
返信する
おやすみ (シホリン)
2024-06-03 01:45:33
毎日少しずつ準備してます

私は毎日服用するような薬はないけど、たまに頭痛がすることがあるので、痛み止めとか少し市販薬を持っていこうと思ってます

思い出しては、とりあえずもっていこうと思ってるものは、カバンの中にほりこんでいます

あー忘れたということのないように頑張ります

ではでは今日も1日ありがとう
kameさんもありがとう
おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿