RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

Season B Season 4 EP.24 その4

2024-04-08 05:22:43 | RAIN
昨日は昼間1号家族と買い物に行って、公園に行って遊んで、夕方から2号家族も合流して家でワイワイ

二家族が集まるのはお正月以来で、大きくなった孫たちはしっかり一緒に遊べるようになって、賑やかな1日でした

昨日も買い物に行く途中の車中からお花見

あちこち満開状態でとっても綺麗ですね

車中からはなかなか写真が撮れないので、公園に行ったときに、その近くで咲いている綺麗な桜をちょっとパチリ





この綺麗な桜もあっという間に散ってしまうんだよね

しっかりお花見したいと思います


さてさてジフニがバイク屋さんにいってる写真があがってました

motoplex_seoul さんのインスタ    https://www.instagram.com/p/C5aKxoRrGAO/?img_index=1





ジフニ、元気そうです

早くコンサートの詳細教えてね


ではでは今日もEP.24のジフニの運動シーンのキャプで更新です



























 


こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ  バイクに乗るのにいい季節になりましたね

バイクでいろいろお出かけ楽しんでね





ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のポストはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2024-04-08 08:10:20
シホリン〜今日も更新ありがとう〜

ジフニの写真をありがとう〜
バイクと一緒の写真ですが買ったのでしょうか?
バイクと言えば
サンドゥでジフニがバイクに乗って現れるシーンを思い出しました

Netflixの番組の腹ペコと髭モジャの時は
その回毎に色々なバイクに乗っていましたね

バイクの好きな主人と一緒に見た時に
あのバイクは何と言う名前でこれは何だ〜と
主人も楽しそうに見ていました

韓国の色々な場所からのロケでドローンで撮ったような映像も
スケールが大きくて良かったです

ジフニ〜体に気を付けて元気でね
ジフニ〜大好きだよ~
おやすみ (シホリン)
2024-04-09 02:23:20
腹ペコともじゃもじゃ

綺麗なところにたくさん行ってたね
あれってまだ見れるのかな?

ちょっと久しぶりにみてみたいなぁと思いました

またパート2とかあるといいのにね

ではでは今日も1日ありがとう
kameさんもありがとう
おやすみなさーい

コメントを投稿