RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

Season B Season 4 EP.24 その5

2024-04-09 02:19:03 | RAIN
昨日も仕事で京都市内を走り回ってたので、車中の中からお花見

満開状態のお花があちこちで咲き乱れていて、仕事を放り投げてお花見したいくらいでした

ちょうど信号待ちだったので、1枚パチリ



あとは仕事帰りに会社近くの桜をパチリ















少し雨もパラついて、空も曇り空なのが残念でしたが、桜は綺麗でした

たださっきからずっと雨が降っていて、満開の桜には大打撃だろうなぁ・・・

本当に桜の時期は短いので、綺麗な時にしっかり見ておかないとね

遅咲きの桜もあるので、まだもう少し、お花見できるといいなぁ


ではでは今日もEP.24のキャプで更新です































 


こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ  4月は何かお仕事ありますか??




ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のポストはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2024-04-09 07:52:20
シホリン〜今日も更新ありがとう〜

ジフニの予定はどうなっているのでしょうね

ドラマはどうなった?カムバックするなら
もう曲とか決まった?
コンサートはいつなになるのかな?

など色々な予定が気になります
勿論日本でコンサートがあれば
その日程も気になるところです

kameの予定がどんどん決まっているので
お知らせは早くして欲しいです

ジフニ〜日程などは早めに知らせてね
ジフニ〜大好きだよ~
おやすみ (シホリン)
2024-04-10 01:46:52
本当にジフニのスケジュール、早く知りたいね

カムバックも5月だったら、あと少しだよね

楽しみが一気にくる予感

楽しみに頑張ります

ではでは今日も1日ありがとう
kameさんもありがとう
おやすみなさーい

コメントを投稿