RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

本日も北京ジフニです

2011-03-29 04:01:34 | RAIN
ジフニは映画撮影してるかなぁ・・・

きっと忙しくしてるだろうなぁ・・

と思いつつ・・・私も忙しくしております

あがってきてる映像もゆっくり見たいなぁ・・

と思いつつ・・・ひたすら貼るのみ

まぁ・・8割方副業も終わったのであともう少し

たくさんあがってきているファンカメをゆっくり楽しみたいと思います

とりあえずはニュースであがってきた映像をちょっとピックアップしました

貼るにあたってとりあえずは内容確認のためこの分は映像見ました

やっぱり動いてるジフニはいいねぇ・・

あっ・・あの写真はこの時のかぁ・・

なんて思いながら見ておりました

Zeppやさいたま・アデューなどなど・・・

コンサートのDVD全部発売してほしいなぁ・・っていっつも思っています

これから他にもまわるアジアツアー

どこのでもいいからDVD発売してほしいねっ









昨日も少しお借りしてきたんだけど、またまた追加で写真があがってきておりました

真正面の席だったのかなぁ・・・

すごく綺麗にとれてるファンカメだねっ

本日もお借りしてアップさせていただきます

  

 

 

  

  





  

  









  









tonchanから・・・




ukyuさんから・・・




mil-totoさんから・・・




こっちこいよっ  

더 가까이 와










ジフニ映画の撮影頑張ってね





ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方は定期的にツィでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (kame)
2011-03-29 09:36:45
シホリン~今日も更新ありがとう~
夜はまだまだ寒いですから・・
日本何処でも停電なく電気を普通に使う生活に一日でも早くなれるといいですね・・

コンサートジフニの写真を沢山ありがとう
ほんとに正面で撮れていて綺麗ですね~
Zeppの時はカーテン越しの着替えだったのに・・
今回はカメラで映してる~
どんどん変わっていくコンサートを是非見てみたいです~

昨日のコメでフルハウスのシーンを間違えてました・・
夜になってDVDを見返したら・・・
ヘウォンからの電話を「事務所」って言うヨンジェがいました・・
ジウンを気にするヨンジェが可愛い~

とんちゃん、ukyuさん、mil-totoさん
今日もチョキ2ありがとう~

ジフニ~コンサート行きたいよ~逢いたいよ~
ジフニ~大好きだよ~


返信する
クリアファイル (シホリン)
2011-03-29 09:50:21
Akemiさんからメールもらって聞いたんだけど、ファミマでロッテの対象商品2点買ったらジフニのクリアファイルもらえるみたいです

第二弾みたいです

震災のことがあるからかなぁ・・

ファミマのHPには載ってない見たいだけと・・

よかったら近くのファミマに行ってみてね

ではでは仕事にいってきます

ファミマによってこよっと

今日も1日頑張りましょうね~~~
返信する
お知らせありがとうございます (kechon)
2011-03-29 12:42:31
シホリンさん、皆さん、こんにちは


今日もお休みで、珍しく朝から覗いてます

ファミマ情報ありがとうございます

ファミマのある町で働いてる息子に、さっそくしました


コンサジフニ、たくさん見せて頂いてありがとうございます

どれもステキすぎ

入隊前に、もう1度あえたらいいですね

午後はサンドゥ始まるまで、放置していたお掃除ファイティンします









返信する
ファミマ~ (monちゃん)
2011-03-29 14:45:18
忘れてた

さっき前通ったのにぃ

まったくパボでございます

今日は暖かくなったので停電中止、明日も回避となったようでほっとしてます

ジフニ忙しいね、活動できる期間が限られてるからかなぁ
映画の無事完成を祈るばかりです

さ~暖かくなると眠くなる

東北の方も早く暖かくなりますように

ジフニ、今日も愛してるよ~
返信する
クリアファイル (うきゅ)
2011-03-29 17:58:34
akemiさん  お知らせをありがとう 

今日は半ドンだったので、早速ファミマへ行ってきました
地震の為 商品が少なく何処にロッテの商品があるのか?
レジで「ロッテのキャンペーンがあるそうですが、商品はどこですか?」 
と尋ねたらレジの前にありました!!  
  2種類しかなく、それも高い!!  でも、買いました  ジフニ  ゲット 

何種類かあるのでしょうか?
akemiさんのとは違うジフニでしたよ。
花束を持って紺のブレザーです。
裏は ソン・スンホさんでした。

返信する
クリアファイル ()
2011-03-29 20:34:54
シホリンさん 皆さん こんばんわ


お知らせに~
夕方、仕事の帰りにファミマ寄りましたが


まず…なにもかもが品不足で
空っぽの棚も多く
ロッテの普段目にもとめない高いチョコレートが数種類ありました

やっぱり
店員さんにキャンペンの事…勇気出して聞いてみると
店長さんが出てきて
キャンペンあるにはあったが~地震で物流が止まって…どぉなるかわからない!という事でした


コンビニも節電と品薄で今は24h営業じゃなくなってるし…


よく考えたらわかることなのに…
パボでした


ここ2~3日…
ガソリンもあまり待たずにしかも満タンに詰めれるようになりホッとしています


そんな中でも…
給油待機中に車で一酸化炭素中毒で亡くなられた方のニュース聞いて悲しくてたまりません寒いので暖とっていたのでしょうね


まだまだ百台とか並んで給油待ちしている所もあるみたいで
辛いですね


未だに避難してて…観れないクルムの方たちも居るとおもいますが…


どうぞ負けないで踏ん張って欲しいです


ファイティン


今日も更新にチョキチョキ…ありがとうございます
ここに来れるだけ有難いです


心のオアシスです
返信する
ファミマ (くみちゃん[kumi])
2011-03-29 22:18:54
akemiさん お知らせありがとう
嬉しかったよ
ファミマが近くにないから
探しに出かけなくちゃ
前回の時に夜明けにお知らせしてくれたぷぴちゃんにも 〓しました

その時は真夜中 日付が変わる頃に息子ちゃんがゲットしたらしい

あ~わが息子には そんな思いやりなさそう

明日から合宿だそうで
遠足気分で 無駄にロッテじゃない お菓子いっぱい買ってるし

〓しときゃよかった

ジフニ~ 買い占められませんように
返信する
こんばんは。 (ari)
2011-03-29 23:36:50
シホリンさん、皆さん、こんばんは

シホリンさん、今日も更新ありがとうございます

会社の帰りにファミマ寄ってGETしました~
私の住んでる所は、ファミマが少ないのでドキドキでしたがホッと一安心です

とんちゃん爽やかジフニありがとうございます。
真ん中のジフニ半分透けてますね~、一瞬洋服が透けてるのかと思って焦りました(笑)

うきゅさん北京ジフニありがとうございます
ジフニがサングラスを両手で外す時の手が大です

mil-totoさん北京ジフニありがとうございます
笑顔のジフニ男らしいジフニ満載でとっても幸せ~です

シホリンさん、私もDVD是非お願いしたいです
小出しで構いませんので・・、ジフニ~宜しくお願いします

今日も沢山のジフニが見られてとっても幸せでした
いつも、写真ありがとうございます

明日もジフニが怪我無く楽しく過ごせます様に
皆様も、笑顔で過ごせます様に
早く暖かい春が来ます様に
返信する
心に残った一コマ (うきゅ)
2011-03-30 00:11:59
今日のファミマでの出来事です

駐車場に車を止めたら 隣の車に いかにも韓流ベン的 奥様が
思いつめたように 何かを待っている様子 
クリアファイルが入荷するのを 待っているのかしら?と思いながら私は店内へ 
店内には男子高生が「4つ買ったら 2つもらえるんですか?」などと店員さんと会話を・・・
私がクリアファイルのジフニを探そうと手を伸ばした瞬間!!! 
突如現れた 駐車場にいた奥さん!!  クリアファイルを2つ取り 息子らしい男子高生に押し付け店外へ 
でも・・・つい声をかけてしまいました
にっこり笑って ほのぼのと・・・「どなたのファンですか?」 
奥さん 振り向き「いえ・・・○※△ !!」逃げるように店から出ていきました 
一瞬の出来事に驚きましたが、一応男子高生の持っていたファイルを確認!! 
分からない・・・グループ?でした
私はジフニのファイルと手にしたガム2つをレジに出しニコニコ顔
店員さん 「あの~買い物かごを返して下さい」 
ガム2つ買っただけなので買い物かごの存在なんて 忘れていました・・・買い物かご 万引きするところでした・・・ 
危ない 私。

ジフニ~   私もコンサートのDVD出してほしいです!!

返信する
おはようございます ()
2011-03-30 04:02:48

シホリンさん…まだ起きて頑張ってくれているかしら!?

今、仕事中です…
とりあえず5時までは平穏かな…

うきゅさん~
ファミマでの一コマ面白かったです
その奥さん…どなたのベンだったのでしょうか!?


うちの田舎では市内にアタシが知ってるだけでもファミマ7店舗あります!テリトリー内にも3店舗あり
前回の時は買い物さえすれば何枚でもゲット出来る情況でした。
むしろ…ジフニ売れ残ったらと頻繁に寄ってみてました
最後まであったのが…カン・ジ○ァンssiでした

皆さん…ファイティン

ではまた

仕事に戻ります
返信する

コメントを投稿