RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

レッドスワン ドユンショットいろいろ

2024-08-07 01:20:29 | RAIN
男子の卓球みながら更新してます

準決勝進出おめでとうございまーーーす

このあと女子の試合もあるので、是非是非力を出し切って、勝利してくれることを願っております

卓球に限らず、4年に一度のオリンピックなので、いろんな競技を見て応援してるんだけど、すべてが良い結果で終わることはなく、力を出し切れず悔し涙を流すシーンも多々あり

見ていてこちらもしんどくなるようなハラハラドキドキもあるんだけど、頑張ってるアスリートたちの姿はやはりみている私たちに力を与えてくれるような気がしています

そしてジフニもスポーツ選手ではないけれど、立派なアスリートだな・・と思っています

ジフニやアスリートのようには頑張れないけど、元気もらいながら、自分もぼつぼつ頑張りたいと思います

PSYさんのSummer Swagに出演した時の映像がyoutubeにあがってたので、お借りしてきました

すごく綺麗にとれてるね

超かっこいいです










さてさてまだ少しだけソウルコンサートの写真が残ってはいるんだけど、昨日はディズニープラス香港にレッドスワンの写真があがってたので、それで更新しようと思います

今回の役名はドユンだったけど、全然ドユンと書かなかったと思う

ドラマは終わったけど、ディズニープラス香港にドユンの写真がたくさんあがってきて嬉しいね

香港ではやっぱり人気あるのかな??

日本でもドラマたくさんの方がみてくれますように・・・

ではではドユンの写真で更新です
















こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ ドユン 素敵な役でしたね




ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のポストはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね

LOVE2のInstgramはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2024-08-07 09:09:49
シホリン〜今日も更新ありがとう〜

ジフニの動画をありがとう〜
野外で見るジフニの姿もいいですね

昔まだkameがジフニを知らなかった頃
何処だったか思い出せないのですが
ジフニが野外で雨降る中で歌った事がありましたよね

月を見ながら歌うハルドが良かったと聞いて
その場に一緒に居なかったのを残念に思いました

今回のドラマはジフニが笑う場面もなく
クールな姿で格好良かったですね

いつもはちょっと可愛いジフニが見られるのですが
こんなに目で演技をしアクションが格好いいのもいいですね

ジフニ〜色々な役で色々な姿が見られて嬉しいです
ジフニ〜大好きだよ~
返信する
おやすみ (シホリン)
2024-08-08 02:33:09
レスリングみながら更新

朱里ちゃん強いね

金メダルとれますように・・・

夜中の時間帯なんでついつい寝不足になりがちなんだけど・・

もうすぐ終わりだしね
楽しんでおります

ではでは今日も1日ありがとう
kameさんもありがとう
おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿