RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

今頃ですが・・ソウルコンサート その5

2024-08-08 02:11:50 | RAIN
今日は仕事帰りにびわ湖の花火大会に行ってきます

ちゃんとした花火大会の花火を見たことがなくて、死ぬまでに一度は豪勢な花火を見たいと思ってたんだけど、念願かなって、去年びわ湖の花火をみてきました

これで死ぬまでにしたいことがひとつ叶ったんだけど、あれから1年、またまた花火大会行ってきます     https://www.biwako-visitors.jp/hanabi/

願いは叶ったけど、何回見ても楽しいよね

1号の知り合いの方からチケットがもらえるらしく、有料観覧席なんだけど、座席が決まってるので、ゆっくり見ることができます

エリア的にも駅から近くて、去年も案外すんなりと帰れました

これが人混みで大変だったりすると、行くのもちょっとおっくうになるんだけど、会社から電車で30分ほどでいけるので、会社に車を停めて行けるしとっても便利

ただ仕事帰りに行くので、着替えとか荷物とか準備してて、気づけばけっこうな時間

ということで簡単に更新できるソウルコンサートで更新しております

最近ソウルコンサートの写真で更新してることもあって、自分で撮影した写真や映像をみて、なつかしんでおります

ちょうど2カ月前になるんだけど、まだ2カ月しかたってないんだよね

なんかすごく昔のことのように思えるんだけど

またジフニに会えますように・・と願いつつ、写真をはって更新です














こっちこいよっ   더 가까이 와


ジフニ また会おうね




ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のポストはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね

LOVE2のInstgramはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2024-08-08 06:45:37
シホリン〜今日も更新ありがとう〜

ソウルコンサートから2ヶ月なんですね
その後Zeppもあったので6月があっという間に終わり
余韻に浸った7月は記憶が余りない感じです

チケットやホテルや飛行機を考えた5月からの準備も楽しかったです
そして9年ぶりのコンサートは本当に良かったですね

ジフニのドラマが終わりディズニープラスを解約しました
映画などあまり見ないのでジフニのドラマのためだけなのでそうなりました

ジフニ〜今度のドラマの撮影はいつからですか?
また素敵な姿を見たいです
ジフニ〜大好きだよ~
返信する
おやすみ (シホリン)
2024-08-09 02:59:00
私はディズニープラス、とりあえず今月いっぱいは見るつもりです

もう一回見たいなぁと思ってるんだけど、他にも気になるものもあるのでみてます

特にアバターの続編、時間がなくて映画館にいけなかったので、さっそくみました

今月はなるべく頑張ってみようと思います

ではでは今日も1日ありがとう
kameさんもありがとう
おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿