RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

素敵な名庄

2016-11-21 06:43:41 | RAIN

先日撮影した名庄のメイキングあがってきました

とっても素敵だよね メイクのお姉さんがうらやましいなぁ・・・



ネグニョのキャプをしてたんだけど、名庄ジフニが素敵すぎて、急遽チョキチョキは名庄で作りました

画質的には綺麗にキャプできなかったんだけど、最近のジフニだからね

やっぱり記録として残さないとね

ちょっとボケボケキャプだけど、貼っときます



































この時撮影したものが、正式にどんな形であがってくるか楽しみだね~~~

綺麗な写真で上がってくると思うので楽しみに待っときたいと思います


さてさて昨日も少し書いたんだけど、今ジフニのファンの方で、9期の会員の方って、どれくらいおられるのかしら??

公式ファンクラブのサイトである 『 The Cloud 』

あまり更新されてないし、登録してるけど、あまり見に行ってない方も多いんじゃないかと思うんだけど・・・

カムバックすれば、クラウドとしての活動も賑やかになるって期待しております

ただ公式ファンクラブには今現在入会はできないので、入りたいなぁ・・と思ってても入会は無理なんだけど、The Cloudを見るための登録は実はいつでもできるんだよね

お金もかからないし・・・

登録さえすれば、会員部屋以外の部屋はすべて閲覧することができます 

日本での秋のコンサートは今のところなさそうだけど、日本での活動があれば、ジャパンクラウドとしてみんなで一丸となってサポートしていけたらすごくいいと思うんだよね

LOVE2では開設当初から応援企画という有志が集まって、今までジフニにいろんなサポートをしてきました

今もいろいろと企画はしているんだけど、これは基本的に個人レベルでのサポートであって、同じような形でジフニをサポートしてる方はたくさんおられると思います

ここでいうジャパンクラウドとしてのサポートっていうのは、もっと大きな形のサポートということです

東京のコンサートでコンサート中に日本ファンの気持ちを伝えるための映像を流してもらいました

これは個人レベルのサポートでは不可能です

普段は個々で応援してるけど、ここぞという時には個々の枠をとりはらって一致団結し、ジャパンクラウドとしてより大きなサポートしていく

その相談の場であり、日本ファンの交流の場として日本語部屋がジャパンクラウドとしての活動の拠点として有効に活用されたらいいな・・と考えています

そのために今、The Cloudへの登録の呼びかけをさせていただいております

まだ登録をされておられない方は是非登録をお願いします

そして登録してるけど、長いこと見にいってないなぁ・・・という方は、是非定期的にのぞいてみてください

韓国のサイトなので登録の仕方がわからない方もおられると思い、簡単なマニュアルを作りました

よかったら参考にしてくださいね







登録の方法でわからない方がおられたら、遠慮なくご質問ください

できる限りサポートさせていただきます

それと今まで翻訳をしてくれていたnorinoriさんが今回公式クラウドの日本サポーターを引き受けてくださったのですが、規約によりブログを閉鎖されました

しかしこれからは日本語部屋に翻訳をアップしてくださることにもなっています

ジフニの翻訳、本当に嬉しいしありがたかったよね

是非是非 The Cloud に登録いただき、みんなでジフニのこと盛り上げていきましょう

The Cloud の登録、ログインはこちらからどうぞ http://www.rain-cloud.co.kr/



チョキチョキは急遽名庄で作ったんだけど、お父さんとのシーン、キャプの加工終わってたので貼っときます

似たりよったりだし、このシーンのチョキチョキは省略

でも似たりよったりだけど、ジフニの顔見てると癒されるわぁ・・・














































こっちこいよっ  더 가까이 와



ジフニ 私もジフニに口紅塗り塗りしたいわぁ・・・




応援企画に参加されてる方、お知らせがあるのでBBSをご確認ください

ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


僕には愛しすぎる彼女 AMAZONはここをclickしてね

僕には愛しすぎる彼女 楽天はここをclickしてね

僕には愛しすぎる彼女 YAHOOはここをclickしてね






~♡~♡~☆사랑하는 지훈씨에게♡~♡~♡~☆

 “*인생을 성공으로 안내하는 위인들의 레시피*

인생은 하나의 실험이다. 실험이 많아질수록 당신은 더 좋은 사람이 된다.
- 에머슨 『일기』”

항상 기운을 주셔서 고맙습니다

용기를 주셔서 고맙습니다

영화와 드라마 그리고 무대의 지훈씨과 만날수 있기를


진심으로 기대하고 있습니다

건강에 조심 하시고

앞으로도 훌륭한 활약, 좋은 모습을 많이 보여 주세요

nao씨가 마음을 담아 지훈씨를 그려주었습니다

멀리 일본에서 nao씨와 계속 계속 응원하고 있겠습니다

사랑과 감사와 존경을 담아

RAIN 비 정지훈 그 이름이 최고로 빛이 나도록!!

☆Raimy & nao 올림☆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2016-11-21 07:56:14
シホリン~今日も更新ありがとう~

名庄のメイキング映像をありがとう~
ジフニに口紅塗り塗りしたい気持ち分かります

メイクさんがジフニのあごを支えている時に
ジフニが目を閉じているキャプを見て~いいな~
こんな近くでジフニの顔が見られるのはいいですね~

norinoriさんが公式クラウドの日本サポーターを
引き受けてくださったのですか~
norinoriさん~本当にありがとうございます
これから忙しいくなる事も多いでしょうが
宜しくお願いします

ジフニ~また素敵な姿を見せてね
ジフニ~大好きだよ~ 
返信する
早速 (koya)
2016-11-21 13:39:30
シホリンさん、こんにちは!
早速The Cloudの登録をしました☆
登録方法を教えて下さってありがとうございました!
うれしいです~

取り急ぎお礼まで
返信する
おやすみ (シホリン)
2016-11-22 04:23:18
koyaさん、書き込みありがとう

登録できたようでよかったです

日本語部屋どこにあるかわかりましたか??

ちょっとわかりにくいんだよね

WORLD CLOUDをクリックして、真ん中上あたりにあるWorld Talkをクリックしたら日本語部屋があります

ジフニのカムバックの時にはみんなでいろいろと相談出来たらいいね

これからもよろしくお願いします

ではでは今日も1日ありがとう

kameさん、koyaさんもありがとう

おやすみなさーい
返信する
はじめまして (ako)
2016-11-22 10:11:24
こんにちは。
最近ファンになり、まだ右も左もわからないような状態ですが、こちらにおじゃましてThe Cloudに登録しました。
わかりやすく教えて下さりありがとうございます
返信する

コメントを投稿