RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

ネグニョ8話その27

2016-11-22 03:56:43 | RAIN

一昨日は名庄のメイキング映像があがってきて嬉しかったね

今日は特に何もなさそうだけど、毎日毎日何かあがってくるのを期待するのは欲張りなので、我慢我慢

昔のジフニを見て、我慢しましょう

2009年12月にアップしたチョキチョキです

可愛い











本当にジフニは今も昔も可愛いね


さてさて今日もちょこっと・・・

昨日も書きましたが、公式ファンクラブ(9期)のサイトである 『 The Cloud 』への登録の呼びかけです

現在は9期への新規入会はできませんが、登録さえすれば、9期会員部屋以外の部屋はすべて閲覧することができます 

ジャパンクラウドとしてサポートしていくための相談の場であり、日本ファンの交流の場として日本語部屋が有効に使えるように、9期会員ではない方にThe Cloudへの登録の呼びかけをさせていただいております

登録をされておられない方はよかったらこの機会にご登録をお願いします

そして登録してるけど、長いこと見にいってないなぁ・・・という方は、是非定期的にのぞいてみてください

韓国のサイトなので登録の仕方がわからない方もおられると思い、簡単なマニュアルを作りました

今日もアップしておきますね







登録の方法でわからない方がおられたら、遠慮なくご質問ください

できる限りサポートさせていただきます

是非是非 The Cloud に登録いただき、ジャパンクラウドとしてみんなでジフニのこと応援していきましょう

The Cloud の登録、ログインはこちらからどうぞ http://www.rain-cloud.co.kr/


ネグニョ8話 このお洋服のキャプはこれで終り

似たりよったりの写真をかなりひっぱってきました

衣装が変われば、少しイメージも変わるしね

でもこの衣装もとっても似合ってましたね

ジフニは何着ても似合うわぁ・・・・










































こっちこいよっ  더 가까이 와



ジフニ 今日も応援してるからね~~~




応援企画に参加されてる方、お知らせがあるのでBBSをご確認ください

ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


僕には愛しすぎる彼女 AMAZONはここをclickしてね

僕には愛しすぎる彼女 楽天はここをclickしてね

僕には愛しすぎる彼女 YAHOOはここをclickしてね






~♡~♡~☆사랑하는 지훈씨에게♡~♡~♡~☆

 “*인생을 성공으로 안내하는 위인들의 레시피*

오르고 싶은 산을 결정하면 인생의 반은 결정된다. – 손정의”

항상 기운을 주셔서 고맙습니다

용기를 주셔서 고맙습니다

영화와 드라마 그리고 무대의 지훈씨과 만날수 있기를


진심으로 기대하고 있습니다

건강에 조심 하시고

앞으로도 훌륭한 활약, 좋은 모습을 많이 보여 주세요

nao씨가 마음을 담아 지훈씨를 그려주었습니다

멀리 일본에서 nao씨와 계속 계속 응원하고 있겠습니다

사랑과 감사와 존경을 담아

RAIN 비 정지훈 그 이름이 최고로 빛이 나도록!!

☆Raimy & nao 올림☆


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2016-11-22 07:25:12
シホリン~今日も更新ありがとう~

過去チョキ2をあありがとう~
懐かしいジフニですね
確かに今でも可愛いジフニです
そして何を着ても、あ~着ていなくても
いつも素敵なジフニですね

昨日いつもの外科に行きました
一年ぶりにまたですか?って感じでしたが
小指の骨折はよくあることのようで
2~3週間位で治るそうで良かったです
ジフニが日本に来ても大丈夫だったようですが
来てくれるのは来年になるのでしょうね

ジフニ~日本で会えるのを待っていますね
ジフニ~大好きだよ~
返信する
発見! (koya)
2016-11-23 00:01:49
こんばんは☆
日本語部屋、無事に発見できました!
シホリンさん、丁寧に教えて下さってありがとうございました

みなさんと一緒にジフニのカムバック楽しみに待ちたいと思います!
少しでも参加できたらと思っていますので、
どうぞよろしくお願いします
返信する
おはよー (シホリン)
2016-11-23 07:03:16
チョキチョキも作って、あと少しで更新ってとこで、力尽きて寝てしまった(笑)

朝更新です

koyaさん、日本語部屋わかったみたいでよかった

あそこわかりにくいでしょ

写真とかいろいろと見れるページもあるので、いろいろとあちこち確認してみてね

さてさて今日は祝日なのね

土日祝関係ないシフトなので、祝日はついつい忘れてること多いのよね

みんなはどこかにおでかけかな??

私は仕事なので頑張りたいと思います

ではでは昨日も1日ありがとう

kameさん、koyaさんもありがとう

いい日になりますように
返信する

コメントを投稿