RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

Memories Rain 64 とシーズン4予告

2023-07-08 01:07:11 | RAIN
ちょっと見落としてたんだけど、Season B Seasonのコミュニティにシーズン4のお知らせがあがっておりました

https://www.youtube.com/@SeasonBSeason/community

ちょっとスクショしてみました







スクショを翻訳







いつからとか時期は書いてないけど、少なくともシーズン4が始まることは間違いなし

ドラマの撮影が終われば、またシーズンが始まると信じてはいたけど、こうしてお知らせがあがってくるとやっぱり嬉しいね

面白い企画、楽しみです


さてさて今日のメモリーズレインはなんとなく目についたNikonのジフニです

ちょっとふっくらしてて可愛いね









 


こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ  シーズン4 楽しみにしてるね~~~




 
ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2023-07-08 10:15:16
シホリン〜今日も更新ありがとう〜

ジフニからのお知らせをありがとう〜
ドラマが撮り終わったのでSeason4の準備をしているのですね
またジフニの姿が見られると思うと嬉しいです

ジフニ〜また色々な事を企画しているのですね
ゲストの方々との話しとかも楽しみです
ジフニ〜大好きだよ~
おはよー (シホリン)
2023-07-09 06:45:26
ちょっと睡眠不足気味だったので、しっかり寝ての朝更新

暑くなってきたので、疲れをためないようにしないとね

とはいえ、夏は大好きなので、毎日とっても楽しいけどね

思いっきり夏を満喫したいと思います

ではでは昨日も1日ありがとう
kameさんもありがとう
今日もいい日になりますように

コメントを投稿