RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

Still Raining ソウルまでD-2とRAINTOPIAまでD-22

2024-06-06 01:39:54 | RAIN
いよいよソウルコンサートまでD-2

スーツケースに荷物を詰め始めました

必要ないものは荷物になるので、なるべくもっていかない方がいいとは思うんだけど、ついついあれもこれもといれてしまう

とりあえずはあと2日

前日慌てないように頑張ります

しかし1週間ほど前の週間天気予報は8.9.10日と晴れだったのに、雨マークがでてきました

ただ昨日の朝は土日雨マークついてたけど、今は日曜日は晴れマーク

土曜日が雨の予報になっています

RAINの9年ぶりのコンサートなんだから、雨が降るのは当然といえば当然かも

ただできることなら、移動してる時は降らず、建物とかに入ってる時に降ってくれるといいんだけどね

一応雨に備えての準備もしとこうと思います


ではではEP.32のキャプで更新しておきます

今日は木曜日なのでEP.33があがってくるのかな??

楽しみだね













































 


こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ  あと2日だね
頑張って準備してるよ~~~





ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のポストはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2024-06-06 09:06:54
シホリン〜今日も更新ありがとう〜

コンサートの日の天気は気になりますよね~
土曜日が雨のようですね
荷物の中にしっかり傘を入れました

歩く所が多いと困るので杖も入れたりと
荷物がドンドン増えてしまいそうです
帰りにはお土産も増えるので荷物がパンパンになりそうです

空港にはお昼過ぎに着くのですが
取りあえずバスに乗ってホテルに行ってから
近くでランチ出来る所を探してみようと思います

インターパークのチケットは何時から受け取る事が出来るか?出来ないか?まだ心配です

ジフニ〜会えると思うだけで幸せです
ジフニ〜大好きだよ~
返信する
おやすみ (シホリン)
2024-06-07 01:41:16
いよいよですね~~

なんだかドキドキ

私も昼過ぎに着くので、ホテルにいってとりあえず会場に行こうと思ってます

あのあたりなら食べるとこいろいろあるんじゃないかな

チケットが手元にないからドキドキするよね
無事にたどり着けるように頑張ります

ではでは今日も1日ありがとう
kameさんもありがとう
おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿