RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

ジフニから久しぶりのお知らせ 更新はアサシンです ^^

2018-03-18 07:02:14 | RAIN

昨日で仕事6連勤

6連勤は珍しいことじゃないんだけど、内容がかなりハードな6連勤だったので、とりあえず寝たい~~~と思ってたらジフニからお知らせ

目が一気に覚めました

で・・・写真に載ってる意味とか調べたりしてたんだけど・・・・

なぜか削除されてる

私はとても大切なことだなぁ・・と思いながら見てたんだけど、今ってSNSに投稿したことがいろいろと物議をかもしだすことが多々あるしね

なので、アップはやめときますね

ただ今回の投稿をみて、私は少なからずジフニとはやはり共感できることがたくさんあることを実感

大切にしないといけないこととか、毎日の日々をどうすごしていくのかとか、あらためて感じさせてくれたジフニの投稿でした


で・・・もう一つジフニがお知らせしてくれました

綺麗なソウルの夜景



ジフニもキレイだな・・と感じてこの景色を眺めたんだろうね

そしてそれを私たちにも見せてくれて嬉しいです

私も綺麗な景色を見たり、美味しいもの食べたらジフニにも見せてあげたい、食べさせてあげたい・・とか思うんだよね

それってやっぱり愛がないと思わないよね

ジフニからのお知らせはジフニからの愛だと受け止めて今日も嬉しく思ってます

ジフニまたお知らせしてね


さてさて今日はアサシンで更新

たまたま開いたフォルダにあったんだけどね

ただし、サイズが小さい目の写真しかはいってなかった

小さめだけど、貼っときます

























訓練の時の写真、多分どこかに大きいサイズがあるはずなんだけど、わからなかった

ただ、大きい写真でチョキチョキした写真はあったので、それをかわりに貼っときます





それとアサシンといえばこのチョキチョキ

写真の仕上がり的にはどうってことないんだけど、私の中ではこれを作った時の達成感がかなりすごかった

というのも、これ映像をキャプして作った写真なんだけど、ジフニの頭から足のところ、キャプを合成して全身がはいるように仕上げました

ちょっと意味がわかりにくいと思うけど、頭の上半身から映像が下半身へと映されてて、この全身の姿そのものは映像の中にはなかったのよね

私がチョキチョキの中で完成させたの

ジフニのこの素晴らしく鍛えた体を1枚に収めたくて作ったチョキチョキです

なので、チョキチョキの出来は別にたいしたことないんだけど、合成して1枚に仕上げれたことに自分で感動して、今でも忘れられないチョキチョキでございます



ジフニはデビューする前から、本当に努力の人でした

そしてそれは人気がでても変わらないし、今も努力する人だと思います

私が2005年8月にジフニのHPを作った時に書いた言葉

真面目で、努力家で、頑張りやさんのジフニのこと

たくさんの人に知ってもらいたいなぁ・・・


今もその言葉はLOVE2のHPに書いてあります

私のジフニを応援していく原点の言葉なんだよね

ジフニも変わらないけど、私も変わってないなぁ・・・としみじみ実感

今度のドラマもアクションシーンも多いと思うので、ジフニ頑張ってくれると思います

本当に楽しみだね

追加です 記事アップしたらジフニがお知らせもう1つしてくれてました

새벽길...

RAIN♥さん(@rain_oppa)がシェアした投稿 - <time style=" font-family:Arial,sans-serif; font-size:14px; line-height:17px;" datetime="2018-03-17T21:49:56+00:00"> 3月 17, 2018 at 2:49午後 PDT</time>






ジフニ、おはよう

今日も1日頑張ろうね




こっちこいよっ   더 가까이 와




ジフニ  久しぶりのお知らせ嬉しかったよ

いつも応援してるからね






応援企画に参加されてる方は、定期的にBBSをご確認ください


RAIN 비 - '깡' M/V Behind - Making clip


RAIN 비_5.깡(GANG)_ Track 5.(title)_choreography_special clip


비 RAIN - 깡 GANG Official M/V




ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください




LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2018-03-18 07:55:43
シホリン~今日も更新ありがとう~

ジフニからの投稿で削除されたものが気になりますが
シホリンが共感出来るのであれば
多分kameも共感出来るのだろうと
勝手に思っています

ジフニからの写真をありがとう~
ソウルの夜景が綺麗ですね
こうしてジフニが感じた事をファンに知らせてくれるのが嬉しいです

ジフニの真面目に努力する姿が本当にいいですよね
だから応援したくなる
でも具体的に何をしたら応援になるのか分りませんけど
せめて毎日ここからコメントする事が
kameにとってのジフニへの応援の気持ちです

ジフニ~ここからの声が届いていなくても
いつもここから応援している気持ちは変わりません
ジフニ~大好きだよ~
返信する
おはよー (シホリン)
2018-03-19 06:45:11
昨日はよく歩きました

携帯についてる万歩計、2万歩超え

さすがに疲れて、かなり仮眠しました(笑)

仕事で疲れて、遊びにいって疲れてたら、どうしようもないけど・・・

体力はすぐに回復するのでね

今週もお仕事頑張りたいと思います

ジフニもそろそろ始動開始だと思うんだけどね・・・

何かお知らせあるといいね

ではでは昨日も1日ありがとう

kameさんもありがとう

今日も良い日になりますように
返信する

コメントを投稿