RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

2010 BACK TO THE BASICで更新

2018-03-19 06:39:52 | RAIN

昨日は予想通り仕事は休み

土日が休みの妹は基本的に土曜日は一緒に遊びに行くけど、日曜日はあまり出かけないのよね

なので母と二人で遊んできました

どこに行こうかな・・とちょっと検索したら、東山花灯路が18日まで開催

嵐山の花灯路は何度もいったことがあるけれど、東山は初めて

といっても花灯路は夜だしね

昼間はどこに行こうかな・・って考えてたら、母が集めている西国三十三箇所の御朱印が、京都の寺町通りにある十九番の行願寺がまだとのこと

昼は御朱印をいただいて、夜は花灯路ということで予定を決めました

まずはランチ 「京都綾小路 満月の花」のローストビーフ丼 食べログ のクーポンを使うとデザートがもらえます





その後、お寺に行く前に、大丸でムーミン展がやってたので、ちょっと寄り道

私はムーミンはそんなに好きじゃないけど、みぃとスナフキンが大好き

4月3日まで開催されてまーす







お寺に向かう途中の錦市場でちょっと立ち食い

錦市場にはたくさん立ち食いメニューがあるんだけど、基本的にはランチ重視なのであまり食べないんだよね

しかしすごく大きなエビが3匹で500円ということで、ついつい食べちゃった

すごく美味しかったです



そして目的の行願寺に到着 http://www.saikoku33.gr.jp/place/19

すごく落ち着いた雰囲気のお寺でした









すぐ隣には下御霊神社がありまして、そちらも参拝してきました  http://shimogoryo.main.jp/

梅が綺麗でしたよ~~~











御朱印もしっかりゲット



京都にはまだまだ行ったことのない素敵な場所がたくさんあります

どこまで行けるかわからないけど、いろいろと訪れたいと思います

東山花灯路はまた明日

ジフニのことが知りたくて、みんなここに来てると思うのでね

ジフニの写真貼っとかないと~~~

今日は2010年 BACK TO THE BASICで更新です































こっちこいよっ   더 가까이 와




ジフニ  ソウルも暖かくなりましたか??





応援企画に参加されてる方は、定期的にBBSをご確認ください


RAIN 비 - '깡' M/V Behind - Making clip


RAIN 비_5.깡(GANG)_ Track 5.(title)_choreography_special clip


비 RAIN - 깡 GANG Official M/V




ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください




LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2018-03-19 07:01:52
シホリン~今日も更新ありがとう~

ローストビーフ丼が美味しそう~
クーポンでのデザートもいいですね

梅が綺麗ですね~今年は暖かいので
早く桜が咲きそうですね
我が家では31日に花見に行く予定です

ジフニの写真をありがとう~
ジフニが手を上げている写真を見て思うのですが
ジフニはいつも人差指と中指が重なっています
それはまるでお母さんがジフニを心配して
寄り添っているかのように見えてしまいます

ジフニ~日本にはいつ来られるのかな?
素敵な姿が見たいです
ジフニ~大好きだよ~
返信する
おやすみ (シホリン)
2018-03-20 05:52:52
ジフニ、マカオに行ってたね(笑)

思いがけずジフニの写真が見れて嬉しかったわ

しかしファンミのお知らせ、まず日本から・・とはちょっと予想してなかったので、嬉しい誤算

私はコンサートでもファンミでもとにかくジフニに会えればなんでもいいので、超嬉しい

なんとか行けるように調整したいと思います

ではでは今日も1日ありがとう

kameさんもありがとう

もうちょい寝ます

おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿