RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

2009年Infinite Dream Matchで更新 その3

2018-03-17 07:04:34 | RAIN

結構体力には自信があるんだけど、今週はさすがに疲れた

昨日は朝早かった分、少し帰ってくるのは早かったんだけど、4月から町内の役員がまわってきまして、その会合に出席

なんとか三役は免れましたが、役員にあたるといろいろと行事もあるしね

ジフニのスケジュールと重ならないことを願うのみ

ジフニ、早めの予定よろしくね


会合から帰ってきて、ご飯食べてお風呂にはいって、バタンキュー

軽く寝るつもりが、気づけばすっかり朝

昨日の続きで更新しときまーす

ユニフォーム姿がとっても可愛い

入場行進とっても羨ましいわぁ

子供たちに向けられる笑顔も優しいね

































































こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ  今日もジフニの笑顔に癒されてるよ~~~~





応援企画に参加されてる方は、定期的にBBSをご確認ください


RAIN 비 - '깡' M/V Behind - Making clip


RAIN 비_5.깡(GANG)_ Track 5.(title)_choreography_special clip


비 RAIN - 깡 GANG Official M/V




ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください




LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2018-03-17 07:53:37
シホリン~今日も更新ありがとう~

今日も過去ジフニをありがとう~
入場行進の時に女性の人と手をつないでいるのはジフニだけでしょうか?
女性が嬉しそうですね~
ベンチで男の子と握手しているのもいいですよね
子供達を見る目が優しいですね

しかしジフニだけがユニフォームの前だけインしているのですね
やはりお洒落さんだとユニフォームもこう着るのでしょうね

ジフニ~元気ですか?姿が見たいです
ジフニ~大好きだよ~
返信する
おはよう (シホリン)
2018-03-18 07:24:44
記事投稿したら、ジフニがお知らせくれててびっくり

ジフニも早くから起きてたんだね

今日は朝から元気もらったわ(笑)

多分、今日は休みだと思うので、またどこかに遊びに行こうと思います

仕事で疲れたからこそ、リフレッシュしないとね

ではでは昨日も1日ありがとう

kameさんもありがとう

今日も良い日になりますように
返信する

コメントを投稿