RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

SSAK3『またこの海辺で』本日音源公開

2020-07-18 05:54:30 | RAIN
「I-LAND」 4話もすごく面白かったです だんだんハマってきた

ジフニが指導したグラウンドのパフォーマンスから始まったんだけど、圧巻でしたね



ある意味残酷なシステムではあるんだけど、このシステムだからこそ生まれるものもあるような・・・

うまく言えないんだけど、とりあえず面白くなってきました

といってもこれといって推しの子がいるわけではなくて、どちらかというとグラウンド側を応援してる感じかなぁ・・

高校野球をみてて、負けてるチームをなんとなく応援したくなるような感覚です

で・・・4話がまたいいところで続きになったのよね

I-LAND グラウンドの代表ボーカル対決

I-LANDの子たちの歌は確かにうまいし、かっこいいのよね

でもグラウンドの子たちの歌は切実さが伝わってきて胸をつく

で・・・どっちが勝つのかってところで終わってしまいました

結果が気になる気になる

すごくいい編集だと思うわ

23人の候補生たちが、どんな成長を遂げていくのか、ジフニと一緒に見守って行きたいと思います

再生リスト貼っときます  (最新の映像から、過去の映像に再生されるようになってます)



ザ・テレビジョンにあがってた記事もちょっとご紹介  ジフニとZicoさんのことが紹介されています

<I-LAND>審査員のRAIN&ZICOに注目!BTS「FIRE」の“お手本”パフォーマンスで志願者を魅了「発声が完璧…」 https://thetv.jp/news/detail/238655/

写真とジフニの部分の記事だけ少し抜粋しておきます







韓国の人気アイドルグループ・BTSらの“弟分”育成プロジェクト「I-LAND」(ABEMA SPECIALにて毎週金曜夜11:00~放送)は目下、23人の志願者(候補生)たちによる過酷なサバイバルオーディションの真っ只中。
そんな同プロジェクトのもう一つの注目ポイントが、プロデューサーを務める2人の人気K-POPアーティスト、RAIN(レイン)とZICO(ジコ)の存在だ。


アイドルオーディション番組としては過去に例を見ないほどシビアなこのプロジェクトには、志願者たちの心の支えとなる“頼れるお兄さん”が存在する。
それが、プロデューサー・審査員を務めるRAINとZICOだ。
RAINは#3で練習中のグラウンダー(<グラウンド>で昇格を目指す11人)を訪ね、「呆れた。互いを気にしてばかりで自分の立ち位置も動線もわかってない」「<I-LAND>も同じ課題だろ?彼らよりももっと燃えないとダメだ」と強い言葉で叱咤。即興で課題曲「FIRE」(BTS)をパワフルに歌ってみせ、グラウンダーたちの奮起を促した。
スターのパフォーマンスを目の前で体感したグラウンダーたちからは「本当に声がよく通る」「発声が完璧…」とため息がもれた。


現在38歳のRAINはパワフルな歌唱力に加え、185cmの長身と筋肉質なスタイルが映えるダンスで日本でもファンが多い人気歌手だ。
2003年頃から頭角を現し、2010年には米「タイム」誌の「世界で最も影響力のある100人」に選出。
同年MTVムービーアワードで韓国人初の受賞を飾るなど世界的に活躍するアーティストで、2007年には韓国人歌手として初めての東京ドーム公演を成功させている。


RAINとZICOが志願者たちに注ぐ眼差しは、一貫して本当の“お兄さん”のように温かい。
RAINはまず#1で「完璧じゃなくていい。毎日1%でも成長の可能性があるか、これが最も重要」と志願者たちのポテンシャルで評価する方針を宣言。
#2ではアイランダーたちに「兄貴として君たちの精神的な支えになりたい」「僕の前ではミスしたほうがいい。ミスを正して本番を迎えられるから」と語りかけ、プロデューサールームでほかの審査員から「音程が不安定」「表情に余裕がない」など厳しい意見が出される中で「一つ彼らをほめたいことは、教える先生がいない中、自分たちだけでパートを分けて振りも習得したこと」とアイランダーたちの努力を評価することも忘れなかった。


K-POPシーンを盛り上げるRAINとZICOのリアルタイムの活躍ぶりこそが、何よりも雄弁に「I-LAND」志願者たちを励まし、背中を押していることだろう。
7月17日(金)夜11時からABEMAにて放送される#4では、RAINの薫陶を受けたグラウンダーたちがアイランダーに劣らぬパワフルなステージを展開する。
ビッグでおしゃれ、カッコよくて温かい“お兄さん”二人の背中を見ながら切磋琢磨する23人の志願者のさらなる成長に期待が高まる。


日本でも今回のI-LANDがもっともっと話題になって、ジフニのことをたくさんの人が知ってくれたら嬉しいな・・と思います


そして今日はいよいよ『またこの海辺で』の音源が公開されます



楽しみだね

むっちゃ笑えるジフニの撮影風景の映像と素敵な写真があがってきております















金曜日の夜にはI-LAND、そして土曜日にはSSAK3と続けて放送があるので、本当に幸せだね~

永遠にこの番組が続くわけではないので、そこは残念なんだけど・・・

今はとりあえずしっかり楽しみたいと思います

あまり画質はよくないけど、ジフニの笑える撮影風景のキャプをしたので、それを貼って更新しておきます

少しのつもりが・・・大量にしてしまった




































































こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ  『またこの海辺で』 楽しみにしてまーす














1日1GANG !! よろしくです




ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね



人気投票 『継続は力なり』 是非毎日の習慣にしてください

チョン・ジフン(ピ)の完全ガイド http://www.bihann.com/cast/596.html



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2020-07-18 08:48:29
シホリン~今日も更新ありがとう~

I-LANDのサバイバルは凄いですね
親御さんも見ていてハラハラされるでしょうね
でも自分達で協力してステージを作り上げていく姿はいいですね
ジフニがどんな指導をしていくのかも楽しみです

SSAK3の撮影風景の動画をありがとう~
こんなに沢山撮っとしても少しの場面しか採用されないのでしょうね
何回も演じるジフニも大変てしょうが
現場が楽しい雰囲気なのが良かったですね

ジフニ~SSAK3の曲をみんなに聞いてもらいたいですね
ジフニ~大好きだよ~
返信する
おやすみ (シホリン)
2020-07-19 05:00:21
たくさん上がりすぎて、本当にちょっとパニック状態(笑)

チェックしないとだめなとこありすぎて本当に大変だわ~

でもいつもいうけど、何もあがってこないことを考えたら、忙しい方がいいからね

あともう少しらしいので、しっかり楽しみながら追いかけたいと思います

ではでは今日も1日ありがとう
kameさんもありがとう

おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿