RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

SSAK3『またこの海辺で』とっても素敵♥

2020-07-19 04:52:19 | RAIN
昨日は仕事が休みだったので、またまた1日お出かけしておりました

当然18時半もまだ外出中で、外でちょうど晩ご飯を食べてたんだけど、音を消してスマホから見ておりました

ちょっとだけスクショ





























やりだすと止まらないのでね・・・

もうそのくらいにしときなさい・・と自分で自分に言い聞かせておりました

で・・家に帰ってきてから、パソコンに座ってネットをチェックしたら、放送後はいつもたくさん記事があがってきてるんたけど、昨日もすごくたくさんあがっておりました

それとジフニがインスタにお知らせあげてたのと、V-LIVEに映像をアップしてたのもまったく気づいていないことを発見

MBCのTikTokにも映像あがってるしね  

ジフニ1人バージョン  https://www.tiktok.com/@mbcentertainment/video/6850756175940635906

ヒョリちゃんと2人バージョン  https://www.tiktok.com/@mbcentertainment/video/6850756498499407105





とにかくたくさんあがりすぎて混乱状態です

正直なにをどうやって整理してアップしていいか、頭の中が整理できない

多分、今日更新してる中に抜け落ちてるものたくさんあると思うけど・・・

とりあえずはツイに一通りお知らせしてるので、そちらから確認してもらえば、私が気づいたものは確認出来ると思います

LOVE2のTwitterはここをclickしてね

でもこんなにたくさん上がってきて、嬉しい悲鳴をあげる日々ももうすぐ終わるのかなぁ・・・

ジフニから、もうすぐ終わるというちょっと寂しい気持ちとともに、とてもヒョンとヌナに感謝している気持ちをこめたインスタがあがってきておりました

記事もあがってきてたので、一緒に貼っときます

Rain(ピ)、「SSAK3」ユ・ジェソク&イ・ヒョリに愛情たっぷり…「本当にありがたい」



プロジェクトグループ「SSAK3」のメンバー飛龍(Rain(ピ))がユー・ドラゴン(ユ・ジェソク)とリンダ・G(イ・ヒョリ)に対する愛情を表現した。

飛龍は18日、自身のインスタグラムに「いつも弟たちを考えて下さるレゴン兄さんが強く見えるけど、か弱くて弱いリンダ姉さん…最後まであまり残っていないというのが残念ですが、大変な時期に笑いをプレゼントすることができるというのが本当にありたいです」と文章を載せた。

さらに、彼は「最後まで感謝して活動します」とし、「#UDOレゴン #リンダG #飛竜三竜サブサービス」というハッシュタグまでつけ、自分の’ブケ’とグループ「SSAK3」に対する愛を表現した。

一緒に公開された写真では「SSAK3」のメンバーたちが全員ポーズを取っている。レトロムードが漂うファッションと自然な3人の表情が和やかさを醸し出している。

「SSAK3」のデビューアルバムのタイトル曲「Summer Sea Again」の音源は音源サイトおよびモバイルアプリを通じて発売された。


かなり早い段階から撮影をしてたと思うんだけど、いよいよあと少しなんだろうね・・・

こんなに素敵なグループで活動してくれるなんて、まったく予想してなかったんだけど、コロナで沈んでしまったこの時期に毎週見てるだけで気持ちを明るくしてくれたSSAK3

私からも本当に感謝したいと思います

そして最後までしっかり応援したいと思います

あがってきてた映像と記事に添付されてたキャプ貼っときます









































そしてSSAK3の活動に埋もれてしまったけど、V-LIVEのジフニも見逃せない

埋め込みできないので、直接みてきてね

こっちの映像は後日検証いたします

[LET IT 비] EP.6 비 광고 현장 전. 격. 공. 개 https://www.vlive.tv/video/203480

ジフニのおかげで今日も幸せだね~~~






こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ  たくさん活動してくれてありがとう














1日1GANG !! よろしくです




ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね



人気投票 『継続は力なり』 是非毎日の習慣にしてください

チョン・ジフン(ピ)の完全ガイド http://www.bihann.com/cast/596.html



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2020-07-19 08:24:07
シホリン~今日も更新ありがとう~

SSAK3の活動もあと少しなのですね
ジフニの~レゴン兄さんが強く見えか弱い弱いリンダ姉さん~の言葉に
三人のいい関係を感じますね
番組でのユニットなのでいつか終わりは来るのでしょうが
中々このような活動も出来ないと思いますので
ジフニにとってもいい経験と思い出になるでしょうね

ジフニの沢山の写真をありがとう~
どのジフニも格好いいですね

ジフニ~歌声は優しく踊りは格好いいですね
ジフニ~大好きだよ~
返信する
おやすみ (シホリン)
2020-07-20 05:11:39
また一週間が始まる(笑)

今週は4連休があるけど、私の休みがあと2回の予定なのよね

月末は副業も始まるね

とりあえずは頑張ります

ではでは今日も1日ありがとう
kameさんもありがとう

おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿