RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

I-LAND のジフニがやばい(笑)

2020-07-04 03:30:33 | RAIN
毎日毎日ジフニの新しい姿がみれるという嬉しい日々

チョキチョキも何にしようかたくさんありすぎて、迷う日々でございます

で・・今日はSummer Hateのジフニが可愛いので、それでキャプしてチョキチョキしようと思って、I-LANDをみながら作業をしておりました

I-LANDの場合は主役はあくまでも候補になってる23名の男の子たち

時折映るジフニの姿に「お~ジフニ~ 」 と思いながら、のんきに見ておりました

ところが途中から少しの時間ではあるんだけど、かなりの存在感を発揮するジフニ

ということで、Summer Hateのキャプはやめて、I-LANDで更新することにいたしました



ジフニの鋭い眼光と私がわかる韓国語、パリパリの言葉に右往左往する候補生たちと一緒に私も思わず焦ってしまった

あらためて映像を見直したら、パリソパリソって言ってたんだけど、その言葉に候補生たちも本当に戸惑ってましたね



そしてその戸惑ってる候補生たちのダンスや踊りを鋭い眼光でチェックするジフニ



Summer Hateをニコニコしながら歌ってる人とは思えないし、SSAK3で末っ子モード全開のジフニとも思えない

ホント・・ジフニっていろんな顔をもってるよなぁ・・とあらためて思いました



虹プロジェクトでずっとオーディションの様子を見てきたんだけど、全然違う形式

女の子と男の子との違いもあるし、男の子のグループはこういう方がいいような気がします

もともとI-LANDの仕組みがいまいちベールに包まれすぎて、まったくゼロの状態で見始めたのよね

これからどうなっていくのか楽しみでございます

ちなみに・・・今の段階で候補生の名前と顔、ほとんど認識できず・・・

私ねぇ・・

歌手に関しては、ジフニ以外は、女の子のグループの方が好きなのよね

なので今、売れてる若い男の子たちのグループ名もうろ覚えだし、ましてやメンバーなんて顔も名前も知らないという状態

I-LANDが始まる前に、どこかのグループの男の子たちが歌ってて、これなんていうグループなんやろ・・と思ってるような状態でございます・・・

とりあえずはぼつぼつ候補生、覚えていけるといいなぁ・・・

ではではジフニのパリソパリソ、貼っときます



こちらはI-LANDの再生リスト



いよいよ本格的にサバイバルが始まりました

なんとかI-LANDの12名の中に入れたのもつかの間、6名が脱落して、6名が下からあがってくるという下克上制度

こんな状況の中で、メンバー同士に友情は芽生えるんだろうか

楽しみです



こちらはSummer Hateチャレンジのためのダンスレッスン動画です

これをみたら、踊れるようになりますよ



このTシャツ着てるジフニ、初めてみたわ



今日も動画貼っときます





これはインスタにあがってたセウカンの撮影の時の写真です














LaCloudから一枚

テヒちゃん、ホント綺麗だよね




7月末にYouTubeチャンネルも開設とのこと http://news.jtbc.joins.com/article/article.aspx?news_id=NB11957990

楽しみ多すぎ




そして今日はSSAK3

またたくさん、記事上がってくると思います




こっちこいよっ   더 가까이 와









ジフニ I-LANDもしっかり応援するね~~~










1日1GANG !! よろしくです




ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね



人気投票 『継続は力なり』 是非毎日の習慣にしてください

チョン・ジフン(ピ)の完全ガイド http://www.bihann.com/cast/596.html



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIKO)
2020-07-04 08:12:28
シホリンさん
今日も更新ありがとうございます。
最近は情報が盛りだくさんで
嬉しい悲鳴をあげています。
Summer Hateの
ダンスレッスンは嬉しかったです。
これを見て練習します。
いつも適当に踊ってしまうので(^_^;)
今日も良い1日をお過ごしくださいね。
返信する
おはようございます (kame)
2020-07-04 09:39:51
シホリン~今日も更新ありがとう~

I-LANDのジフニの映像をありがとう~SSAK3の時とは目付きが違いますね
参加している男の子達にとっては雲の上の人でしょうが
こうして直接指導してもらえるのは有難いでしょうね
しかしサバイバルですので誰かが脱落するのでしょうから
中々厳しいでしょうね
後輩を指導するジフニのこんな姿もいいですね

ジフニ~後輩の姿に自分の練習生の頃を思い浮かべますか?
自分ならもっと努力したと言えるのでしょうね
そんな姿を尊敬します
ジフニ~大好きだよ~
返信する
Unknown (seiko)
2020-07-04 13:15:08
今回の動画に感動しました。普段お茶目なジフニの姿とは違って若者を指導するジフニ
全く別人 人以上に練習を重ねてきて今のトップスターを築き上げてきたのだから顔つき 目つきも鋭くなりますね。
自分に厳しいジフニ尊敬します。本当に大好きです
返信する
おやすみ (シホリン)
2020-07-05 06:31:20
放送終了後、記事がたくさんあがってくるので、それらを追いかけてるうちに力尽きた(笑)

多分今日も休みだろうと見越して軽く寝ての朝更新です

たくさんメディアに良い形で取り上げてもらってて本当に嬉しいね

頑張ってついていきましょうね

ではでは昨日も1日ありがとう

MIKOさん、kameさん、seikoさんもありがとう

すっかり朝だけど(笑)
おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿