RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

Summer Hate 音源チャート1位

2020-07-03 05:43:03 | RAIN
Summer Hate 主要音楽配信チャート1位とのことです

ジフニ、ジコさん、おめでとうございま~~~~す

私は本当に申し訳ないくらいまったくジコさんのことは知らなかったんだけど、ジフニとフィーチャリングすることになって色々と知りました

すごい人気のある方なのね

なのでそれを知ってからは、そんなに人気があるのなら1位になるんだろうな・・と思ってました

でもでも今回はジコさんの元からの人気の土台はあったんだろうけど、ジフニもいい相乗効果の役割を果たしたと思ってます

SSAK3では末っ子ぶりをアピールしてるジフニだけど、ジコさんと一緒の時はすっかりヒョンモード

どちらかというと大御所のオーラを全開

ジフニの新しい面を私自身も見たような気もしています

Gangのリミックスバージョン同様、若い人の今の音楽とうまく馴染んでるよね

いろんなことにチャレンジして進化を続けているジフニ

おいていかれないように、頑張ってついていかねば~~~

音源チャート1位の記事、似てるものだけど、2つ貼っときます

Block B ジコ、新曲「Summer Hate」が音楽配信チャートで1位を獲得!圧倒的なパワーを証明



プロデューサー兼アーティストであるBlock Bのジコが、新曲「Summer Hate」を発売し音楽配信チャートで1位を獲得した。

ジコが今月1日、初夏のアルバム「RANDOM BOX」をリリースした中、タイトル曲「Summer Hate」が本日(午前8時時点)、MelOnを始めBugs!、genieで1位を記録するなど、主要音楽配信チャートを席巻して“ゴッドジコ”の帰還を知らせた。

また「RANDOM BOX」の収録曲の全曲がランクインに成功し、人気アーティストとしてのパワーを証明した。

このようにジコは、今年1月にリリースした「Any song」で上半期の音楽界を席巻したことに続き、「Summer Hate」まで連続ヒットに成功して、2020年の音楽界を完璧に占領した。

新曲「Summer Hate」は、曲の流れによって自然に変形されるリズムパターンとユニークなサウンドが印象的なナンバーで、猛暑に疲れた人の不快な一日をウィットに富んだライミングとメタファーを通じて表現した、ジコならではのサマーソングだ。
RAIN(ピ)がフィーチャリングに参加して最高のシナジー(相乗効果)を披露した。

これと共にジコは、新曲「Summer Hate」のダンスチャレンジをスタートした。

誰でも踊ることができる、楽しくて簡単な動作を中心に暑い夏の“煽るダンス”をポイントにした「Summer Hate」ダンスチャレンジは、早くから多くのファンの関心を集め、もう一度“LAN線遊び文化”ブームを巻き起こす予定だ。


ジコ(ZICO)、「Summer Hate」音源チャート1位…“2020年はジコの年”

プロデューサー兼アーティストジコ(ZICO)が新曲「Summer Hate」で音源チャート1位を占めた。

ジコは1日、初の夏アルバム「RANDOM BOX」を発表した中で、タイトル曲「Summer Hate」が現在(午前8時基準)メロン1位をはじめ、ジニー1位、バックス1位などの主要な音源チャートを掌握し、ジコの帰還を知らせた。
また、収録曲全曲がチャートインに成功し、強大な音源パワーを立証した。

このようにジコは、今年1月に発表した「Any Song」で上半期歌謡界を席巻したのに続いて「Summer Hate」まで連続興行に成功し、2020年歌謡界を完全掌握した。

新曲「Summer Hate」は曲の流れに沿って自然に変わるリズムパターンとユニークなサウンドが印象的な曲で、猛暑に疲れた人の不快な一日を気の利いたライムとメタファーで表わしたジコ印の夏の歌だ。
歌手Rain(ピ)がフィーチャリングに参加し特級シナジーを起こした。

これと共にジコは新曲「Summer Hate」のダンスチャレンジを開始した。
誰でも真似することができる非常に楽しくて簡単な動作を重点に、暑い夏の「あおぎダンス」をポイントを与えた「Summer Hate」のダンスチャレンジは、すでに多くのファンたちの関心を呼び起こし、再びオンライン遊び文化ブームをリードする予定だ。




ダンスチャレンジ、私も今試行錯誤中

普通に踊っても面白くないという変なこだわりがあるのでね

企画中です

納得いくものができればアップしたいと思います


昨日の13時に配信されたLIVEでのSummer Hate 

仕事中にこっそり見ました



あがってきたものはツイでお知らせしてるので、よかったら、こちらから確認してくださいね

LOVE2のTwitterはここをclickしてね

ジコさんのインスタにあがってた写真、貼っときます






それと今日はたしか「I-LAND」の放送日だと思います

忘れかけてたけど、写真があがってきてたので、思い出した

土曜日はSSAK3だしね

忙しいわ

とりあえずは、今日はI-LANDの写真を貼って更新です








こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ Summer Hate 1位おめでとう~~

ますますたくさんの方にジフニの魅力が伝わったと思います











1日1GANG !! よろしくです




ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね



人気投票 『継続は力なり』 是非毎日の習慣にしてください

チョン・ジフン(ピ)の完全ガイド http://www.bihann.com/cast/596.html



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2020-07-03 08:15:54
シホリン~今日も更新ありがとう~

Summer Hateの音源が1位になったのですね
2つの映像が楽しくていいですね~
夏の暑さを感じ「太陽を避ける方法」って歌うのがいいですね
ジフニが歌う所では前のめりに見て聞いてしまいます
しかしラップの所を歌っていくには大変そうですが
若い人達は大丈夫なのでしょうね
kameなら日本語でも付いて行けないと思います

ジフニ~歌声が聞け姿が見られるだけでも幸せです
ジフニ~大好きだよ~
Unknown (seiko)
2020-07-03 16:30:28
Summer Hate主要音楽配信チャート1位おめでとうございます🎊㊗️
ジフニ ジコさんやったね👏👏👏👏👏
誰でも踊れ楽しいダンスに多くのファンが集まる事でしょう❣️
おやすみ (シホリン)
2020-07-04 03:37:50
I-LAND、面白くなってきましたね

1回目見たときはいまいちよくわからなかったのよね

ジフニの指導者ぶりが楽しみです

SSAK3もあるし、週末は忙しくなりそうです

ではでは今日も1日ありがとう
kameさんもseikoさんもありがとう

みんなでこのダンス、踊れる時がきたらいいのにね

おやすみなさーい

コメントを投稿