RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

Season B Season 4 EP.22 その6

2024-03-27 06:26:00 | RAIN
昨日もよく雨が降りましたね

ただ夕方には少し霧雨が降ったりやんだりだったので、帰ってきてから副業行ってきました

今年は桜の開花が遅れてるみたいなので、副業をチャチャッと片づけて、桜が咲いたらしっかりお花見楽しめるように頑張っております

桜楽しみだね

今日は水曜日、明日にはEP.23があがってきてくれるのを信じて、EP.22のキャプで引っ張っております

話してる内容は違うけど、キャプは本当に似たり寄ったり

それでも可愛いショットをキャプできるととっても嬉しい

可愛いキャプで更新です





























 


こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ  ジフニの笑顔大好きだよ~




ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のポストはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2024-03-27 08:13:02
シホリン〜今日も更新ありがとう〜

昨日娘1との話でテレビの番組での話ですが
韓国の女性で長く日本にいて日本の方と結婚された方が
最近の韓国での言葉を知る為にドラマを見るそうです
言葉遣いが色々と変わるのでそれで知るそうです

ジフニもシーズン4で若い女の子と話していて
言葉が分から時に彼女達から説明されていましたよね
二つか三つの単語を省略して使う言葉だったりしますが
説明を聞いて分かるジフニが可愛いですね

ジフニ〜シーズン4が楽しみです
ジフニ〜大好きだよ~
おやすみ (シホリン)
2024-03-28 01:30:07
日本語でもどんどん新しい言葉がでてきて、知らないこともけっこうあるよね

普通の韓国語でも四苦八苦なのに、新しい言葉でてきたらさらにわかんないね(笑)

翻訳機能付きのイヤホンとかでてるみたいで、今ちょっと興味あります

それをつけて、シーズン4とかみたらよくわかるのかなぁ
ジフニに会う時にも役に立ちそう
便利な時代になったなぁと思います

ではでは今日も1日ありがとう
kameさんもありがとう
おやすみなさーい

コメントを投稿