RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

Season B Season 4 EP.22 その7

2024-03-28 01:18:33 | RAIN
やっとやっと木曜日

仕事は忙しかったので、1日1日はあっという間に終わった感じなんだけど、更新するにはEP.22でずっと引っ張ってたので長かった

今日EP.23があがってきてくれることを願っております

いつも勝手にあがってくるのは20時って思ってたけど、先週も早かったし、ちょこちょこチェックしようと思います

ではでは今日も似たり寄ったりのEP.22のキャプで更新です

似たり寄ったりやけど、今日も可愛いわぁ















































 


こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ  EP.23楽しみにしてるよ~~~




ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のポストはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2024-03-28 08:57:31
シホリン〜今日も更新ありがとう〜

昨日大阪の娘2から4月24日から30日まで
大阪に来て欲しいとSOSがありました
婿の出張や娘2の用事で子守がいるようです
勿論家事全般をするのもありですが
kameも元気なうちに手伝うことが出来ればと思っています
気になるのはジフニが日本にいつ来るのかです
もし同じ時期だと大変だなっと思ってしまいます

今日はシーズン4がありますね
誰がゲストなのか楽しみですね
色々なジフニの表情が見られるのも嬉しいです

ジフニ〜また素敵な姿を見せてね
ジフニ〜大好きだよ~
おやすみ (シホリン)
2024-03-29 02:37:14
kameさん、今からの時期だったら、4月には来ないと思う

私は6月に用事があるから、ちょっとやばいかも・・って思ってます

とりあえず早く日程決まるといいね

ではでは今日も1日ありがとう
kameさんもありがとう
おやすみなさーい

コメントを投稿