RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

ラジオスター★キャプ その13

2019-03-21 01:33:30 | RAIN

昨日は水曜日だったので、映画が安い日

「君は月夜に光り輝く」を仕事帰りに見に行くつもりだったんだけど、タイミング悪く残業になってしまいました



はやく見に行きたいんだけど、なかなか時間がとれないのよね

それとやっぱり安い日に見に行きたいしね

来週には副業が始まるので、それがちょっと落ち着いてからになると思うんだけど、見てこようと思っています

ちなみにただいま文庫本の売上がNo.1だそうです

テレビとかでもバンバン宣伝流れてるしね

本当にすごいと思います

みんなもよかったらみてきてね


今日もラジオスターで更新です

もうそろそろみんなも飽きてきたかなぁ・・・と思いつつ・・・

とりあえずしつこくラジオスターで更新です






























こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ  春先、風邪引く人多いので、気をつけてね~~~





ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2019-03-21 07:16:30
シホリン~今日も更新ありがとう~

映画は地元でもあるのでいつか行ってみたいです
しかし今日から孫達が来るので
一週間はバタバタした感じになります
みんなが帰ってから見に行きたいと思います

ジフニのキャプをありがとう~
色んな表情をすジフニが可愛いですね
今年はいつ会えるのかな~

ジフニ~また写真などアップしてね
ジフニ~大好きだよ~
返信する
おはよー (シホリン)
2019-03-22 07:11:47
かなり爆睡してしまっての朝更新

起きたときはかなり雨降ってたんだけど、今はちょっとやんできた感じです

明日はたぶん休みだと思うので、今日もう一日頑張りたいと思います

昨日も1日ありがとう

kameさんもありがとう

今日もいい日になりますように
返信する

コメントを投稿