RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

ラジオスター★キャプ その12

2019-03-20 02:49:49 | RAIN

食べる量が増えてるわけではないと思うんだけど、最近どんどん体重が増量中

以前よりもワンサイズ大きいサイズの制服を着ているにもかかわらず、その制服すらもパンパンになってきている状態

太って着れなくなった服がどんどん増えてるし・・・

人間って太るときってこんな感じなんだろうか・・・と真剣に思い悩みはじめてます

私の母親が今の私の年齢よりも少し早かったとは思うんだけど、一気に太りまして・・・今、現在かなりの巨体

昔はすごく細かった母なのに、今はもう見る影もない状態

それを見ているので、本当に今、私はヤバイ状態なのかもしれません

ここでなんとか頑張れるのか、ズルズルと開き直って諦めるのかの分かれ道

とりあえずは晩ご飯をちょっぴり控えめモードにしてみたんだけど、お腹が空きすぎてお腹が今グーグーなってます

でもここで食べるわけにはいかないし、お茶を飲みつつ我慢我慢

ジフニは仕事に応じてしっかり自分の体型を管理してるのでね

ジフニの写真を見ながら、自分にはっぱをかけたいと思います

少なくとも元のサイズの服が着れるように頑張りま~~~す

BOYLONDONのインスタの写真、貼っときます




ではではラジオスターで今日も更新しておきます














































こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ  ジフニに会える時までに頑張って痩せるからね~~~~





ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2019-03-20 06:37:07
シホリン~今日も更新ありがとう~

ジフニは体調管理がしっかり出来ているのでしょうね
kameは年齢と共に増量していて今までにない位に太っています
洋服がどんどんサイズアップしていて前の物が入りません
断捨離で沢山捨てました
ジフニに会える目標があると少しは頑張れるのか?
それも疑問ですがやはり食べ過ぎているのだと思います

ジフニ~日本に来てくれるとダイエットが少しは進むんだけどね~
ジフニ~大好きだよ~
返信する
おやすみ (シホリン)
2019-03-21 01:36:42
昨日の夜と体重ほぼ変化なし

増えてないだけましだけど・・

まずは増えないように頑張ります(笑)

ではでは今日も1日ありがとう

kameさんもありがとう
おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿