「天使のおうち」夫婦でかわいいペット仏壇を手作りしています

愛犬が癌になった事をきっかけに、可愛い天使達のお家を手作りしています。 愛犬の事・木工のお話 綴っていきま~す。

カクタスグリーンの屋根がお似合いのミントちゃんのお家が完成しました

2023年10月29日 08時47分40秒 | Raimu(来夢)・・・ 仕事のお話し
1周忌を目前に控えたミントちゃんの可愛いお家が完成しました





屋根の色は、ミントという名前にもぴったり、そしてヨーキーのグレイの毛との相性もぴったりの水色にグリーンが少し混じった色です

可愛かったミントちゃんは15歳で天使になりました

モチーフ制作はこの写真を参考にドイツモヘアと木を組み合わせて制作しました





愛用のベッドはミニチュアで再現

素材は違いますが、可愛かったミントちゃんを思い出して頂けたらなぁ。。と思いながらお作りしました

お家が届いたら、ミントちゃんの毛と小さなお骨を入れて飾って頂く「天使の飾り窓」

11月の1周忌には、かわいいお家に納骨できるので、安心して眠ることができると、ミントちゃんも喜んでくれるのでは。。と思います


💛素敵なご縁に感謝、そしてありがとう💛

思い出を形にした手作りのペット仏壇「天使のおうち」「天使の飾り窓」「天使のストラップ」
http://www.raimu-pet.com  







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客様からインスタに投稿し... | トップ | ロンちゃんと一緒にバギーで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Raimu(来夢)・・・ 仕事のお話し」カテゴリの最新記事