「天使のおうち」夫婦でかわいいペット仏壇を手作りしています

愛犬が癌になった事をきっかけに、可愛い天使達のお家を手作りしています。 愛犬の事・木工のお話 綴っていきま~す。

ロンちゃんと一緒にバギーでお出かけした楽しかった思い出は宝物

2023年11月06日 11時24分02秒 | Raimu(来夢)・・・ 仕事のお話し
4月に定番のお家を納品し、順番を待って頂いていたお客様のミニチュアバギーをお届けしました



嬉しそうにバギーに乗ってのお出かけは、ロンちゃんにとっても楽しみの一つだったのでしょう。
嬉しそうな顔したロンちゃんか、とても印象的で、制作しながら笑顔のロンちゃんが何度も浮かんできました。

バギーの制作用にお客様から写真を送って頂きました



詳細はネットのカタログで確認していきます



それを見て再現していったミニチュアバギー



完成の連絡をした時
「そっくりのバギーに感動しました。これで、よく公園にお散歩に行ったなぁと懐かしく思い出されます。」
 と喜びのコメントをくれたお客様。お手元に届いた時には、
「本日、無事にバギーが届きました。ロンとの楽しかった思い出と共に大事に飾らさせていただきます。 本当にそっくりで、嬉しい限りです。ありがとうございました。」
と、飾った写真と嬉しいコメントに笑顔になれました

17歳と2ケ月あまりで天使になったロンちゃん。千羽鶴はロンちゃんの長生きを願いながら1羽づつ折った鶴なのかな???愛情の証ですね💛

なんと、お客様の持っていた羊毛フェルトのロンちゃんがバギーに乗っていてびっくり!!
照らし合わせて作ったわけでもないのに、偶然のジャストサイズに笑顔になれました。
バギーに乗ったロンちゃんは、写真そのものです

以前から私達に注文されるお客様は、お空のあの子が私達とのご縁を結んでくれるんだと信じてきました。
今回の偶然は、ロンちゃんの仕業。きっとロンちゃんが「バギーでの散歩、楽しかったよ。本当にありがとう💛💛」と、ご家族に伝えたかったのかな。。と、思いました。

💛素敵なご縁に感謝、そしてありがとう💛

思い出を形にした手作りのペット仏壇「天使のおうち」「天使の飾り窓」「天使のストラップ」
http://www.raimu-pet.com  


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カクタスグリーンの屋根がお... | トップ | まもるくんのご家族と私達夫... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Raimu(来夢)・・・ 仕事のお話し」カテゴリの最新記事