「天使のおうち」夫婦でかわいいペット仏壇を手作りしています

愛犬が癌になった事をきっかけに、可愛い天使達のお家を手作りしています。 愛犬の事・木工のお話 綴っていきま~す。

天使になってもママと一緒にお出かけを楽しむ、りくちゃん♡♡   

2019年01月23日 12時14分39秒 | Raimu(来夢)・・・ 仕事のお話し


先日、納品したダックスのりくちゃんの思い出の品としてお作りしたのは、いつもりくちゃんを入れて
あちこちに行っていたというバックです。

実物のバック











お作りしたバックは、布選びからして頂きました。




全く同じには出来ませんが、内側の網の部分、ファスナーも装飾しました







完成したバックにはりくちゃんも入ります。









りくちゃんのママさんから届いたコメントには、

りくのモチーフほんとにとても可愛くてしっぽとお耳のフワフワ感は
あの子そのものでカバンも全く同じで。
カバンに入れて今まで行けなかった場所に連れて行こうと考えております。

とありました。


ココアちゃんには、バギーを











トイプーのあいちゃんも愛用のバギーを








思い出の品としてお作りしました。

以前お客様から
   「ペットモチーフは接着しないで欲しい。
      モチーフをお散歩させることで静が動に変わるんだ」


と教えて頂きました。


関わる形は違っても、愛するわが子とは、天使になっても関わっていきたい。
永遠に私達に癒しを与えてくれる愛するわが子。

そんな愛するわが子に
 
「これからも永遠に。いつも一緒。ありがとう!!」

  のメッセージ♡♡


   わが子を思う飼い主様の愛情を形にするお手伝い、
         心を込めてさせて頂きます。



思い出を形にした手作りのペット仏壇「天使のおうち」やペットメモリアル
        ご興味のある方は  HPにご訪問下さい

         http://www.raimu-pet.com



 





















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫のゆずちゃんの毛とおひげ... | トップ | 17歳と2か月、愛犬来夢の近況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Raimu(来夢)・・・ 仕事のお話し」カテゴリの最新記事