「天使のおうち」夫婦でかわいいペット仏壇を手作りしています

愛犬が癌になった事をきっかけに、可愛い天使達のお家を手作りしています。 愛犬の事・木工のお話 綴っていきま~す。

6寸骨壺のお家、屋根に小部屋取付けてみました  ペット仏壇「天使のおうち」

2018年09月11日 15時08分17秒 | Raimu(来夢)・・・ 仕事のお話し



今までのお家の屋根には雲を施していたのを見て来たお客様







今お作りしている6寸骨壺のおうちには、供養台を横に設置するために、お家の上に雲は施しません。




そこで、屋根の上に何もないのは淋しいから、写真尾ような明かり取りの小部屋を設置して欲しいとのご依頼がありました




色々なデザインを試みて、2日かかって完成した小部屋は、得意のワイヤークラフトをプラスした小部屋。

単品でみるととても可愛く仕上がった小部屋です。




とても可愛い小部屋正面にこの可愛さのまま、取り付けられたらいいのになぁ。

残念ながら、側面にしか取りつかないようです。










この小部屋を取り付けるとなると、煙突のデザインも変えたほうがいいとパパさん何か考えているようです。 パパさん、期待しているよ!!


思い出を形にした手作りのペット仏壇「天使のおうち」  HPはこちらから

         http://www.raimu-pet.com




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハムスタ―モチーフお作りしま... | トップ | 6寸骨壺のココアちゃんのお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Raimu(来夢)・・・ 仕事のお話し」カテゴリの最新記事