「天使のおうち」夫婦でかわいいペット仏壇を手作りしています

愛犬が癌になった事をきっかけに、可愛い天使達のお家を手作りしています。 愛犬の事・木工のお話 綴っていきま~す。

「天使のおうち」納骨タイプを制作中です

2016年08月25日 19時10分17秒 | Raimu(来夢)・・・ 仕事のお話し
 
お盆を明けてワンちゃん用の「天使のおうち」の納骨タイプのご注文を頂きました。
ネット注文が殆んどなので、お盆とお正月の忙しい最中は、お客様も忙しくてネットを見る余裕がないようで、私達もゆっくりお盆を過ごさせて頂きました。 
という事で、早速お盆明けからご注文を頂いた「天使のおうち」を制作しております。

     
            
  
        

パインの無垢材を使用しているので、節があったり、木目や色合いも1つ1つ違います。
だから、側面のハートも屋根との相性を1つ1つ確かめながら選んで決めていきます。


                
                

今回は、ピンクがかったハートに決めました。  立てたまま接着するといつの間にか動いて傾く原因に・・・
という事で、横にして接着、乾いてから立てます。

 

          今日は、ここまでの作業で終わりです。
          付属のモチーフ作りは明日に・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆は、潜水艦や護衛艦が沢... | トップ | 付属のモチーフ作りしました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Raimu(来夢)・・・ 仕事のお話し」カテゴリの最新記事