「天使のおうち」夫婦でかわいいペット仏壇を手作りしています

愛犬が癌になった事をきっかけに、可愛い天使達のお家を手作りしています。 愛犬の事・木工のお話 綴っていきま~す。

うさぎのこはまちゃんのお家が完成しお届けしました

2019年08月19日 11時41分09秒 | Raimu(来夢)・・・ 仕事のお話し
お盆前に、うさぎのこはまちゃんのおうちとカムイちゃんのお家が完成し、2軒のお家を発送しました。







本当は、あと2軒のお家も完成させたかったのですが、夫婦二人して夏風邪をひいてしまい。。。。そのまま娘達が帰省。。。お客様にもご迷惑をかけてしまいました。


こはまちゃんのお家をお届けした時、言葉にできないのがもどかしいです。。。と、喜びを語ってくれた、こはまちゃんのママ。17日には、魂入れをして頂いたそうです。

装飾で華やかなこはまちゃんのおうち。










昨年の11月に横浜から遠方にも関わらず、広島まで来て打ち合わせをしにきてくれたこはまちゃんのご家族。あの時は、愛犬来夢も元気で、抱っこして頂きました。



お家に帰って設計図をご家族で書いてくれて始まった、こはまちゃんのお家作り




1番悩んだのが、月までの道路




そして、本当に出来るのか不安ながらも作り始めると、楽しくなり凝りに凝ってしまったハーレイのバイク。人の為なら作れたけれど自分の為なら作れないなぁ。。と言い、写真だけでも残しておこうといって外で撮影したバイク










1番、時間をかけて、丁寧にワイヤーを編んでいったタイヤのフォーク部分




自分の成長を改めて知る事ができたバイク制作だったと、パパさんの感想です。


おうちの制作だけでなく、小物作りもあり、時間がかかってしまいましたが、お届けした時「素晴らしい」と喜んで下さったこはまちゃんのご家族。

生前、一部屋をこはまちゃんの居場所として自由に行動できるお部屋にしていたご家族。


魂入れをしたことで、「こはまも住み心地が良いようで明るさが増したきがします」とメールを下さった息子様。



これからも、こはまちゃんのお家は、バージョンアップしていくことでしょうね。
いつまでも、A家の大切な家族、こはまちゃん!! 

これからも、ずっとずっと、A家の癒される存在として、みなさんを見守って下さいね。


   ♡♡ 素敵なご縁に感謝、そして有り難う ♡♡


思い出を形にした手作りのペット仏壇「天使のおうち」やペットメモリアル
        ご興味のある方は  HPにご訪問下さい


           http://www.raimu-pet.com




























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月3日、来夢とあづきちゃ... | トップ | ウサギのカムイちゃんのお家 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Raimu(来夢)・・・ 仕事のお話し」カテゴリの最新記事