「天使のおうち」夫婦でかわいいペット仏壇を手作りしています

愛犬が癌になった事をきっかけに、可愛い天使達のお家を手作りしています。 愛犬の事・木工のお話 綴っていきま~す。

トイプ―ドルとアメリカンコッカーのMIX犬、ラブちゃんのお家が完成しました

2019年02月13日 17時11分16秒 | Raimu(来夢)・・・ 仕事のお話し




後から家族として迎えたメイちゃんを優しく受け入れてくれたラブちゃん。
2匹仲睦まじい、笑ましい写真がいっぱいです。












ラブちゃんは、どの写真も綺麗にカットされて、ぬいぐるみのように可愛いワンちゃんです。

ラブちゃんのモチーフのしっぽは、ムートンでお作りしました。










ラブちゃんはボール遊びが大好きで、お散歩に出ると必ず芝生の公園でボールを追いかけて楽しそうに
駆け回っていたそうで、お気に入りのボールを羊毛フェルトでお作りしました

           実際に遊んでいたお気に入りのボール



病気と懸命に闘ったラブちゃんは、
ご家族皆が見守る中、飼い主のママさんの腕の中で穏やかに眠るように息を引き取ったそうです。

「 ありがとう  ラブ 」
ラブに出会えた事、うちの子になってくれた事、14年間一緒に過ごせたこと全てに感謝です。
これからは感謝の気持ちを伝え続けて行きたいと思います。

と語ってくれたラブちゃんのママ。


そんなラブちゃんが虹の橋で過ごす可愛いお家は、水色の屋根のお家です。
虹の橋でも大好きなボールで元気に遊んでね・・・・




     素敵なご縁に感謝  あ り が と う  

   これからも、ラブちゃんと一緒に新しい時を刻んでいってくださいね



 思い出を形にした手作りのペット仏壇「天使のおうち」やペットメモリアル
        ご興味のある方は  HPにご訪問下さい

         http://www.raimu-pet.com



 












 

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早くも来夢の初七日も終わり... | トップ | 来夢は虹の橋へ向かう途中、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Raimu(来夢)・・・ 仕事のお話し」カテゴリの最新記事