「天使のおうち」夫婦でかわいいペット仏壇を手作りしています

愛犬が癌になった事をきっかけに、可愛い天使達のお家を手作りしています。 愛犬の事・木工のお話 綴っていきま~す。

何故か、HPのフランスでの検索数が上がっているのですが・・・

2018年08月06日 10時08分24秒 | Raimu(来夢)・・・ 仕事のお話し

私達は愛犬来夢が癌になったことがきっかけで、ペット仏壇「天使のおうち」を考案しました。
もしも、天国に逝くことになっても、暖かいおうちで過ごして、そんな願いと共に生まれたのが、「天使のおうち」です。

その当人の来夢は、幸運にも今も健全で、16歳と8か月になりました。



そしてオ-ダ-の「天使のおうち」を作り始めて1年になります。










HPはJimdoを使って自分で作ったので、いつでも修正、追加ができてとても便利です。  

そのHPがいかに検索されているのかを確認するのに Google アナリティクス を設定しています。

不思議な事ですが、ここ半年前からフランスでの検索数がかなり上がってきています。

 


フランスで気に入ってくれている人がいるのかなぁ? それとも業者なの??

フレンチカントリーぽいデザインが人気なんかね??

っとのんきにパパさんと話していますが。。。










これって何故かなぁ・・・?    疑問に思う日々が続いています。。。。。


思い出を形にした手作りのペット仏壇「天使のおうち」  HPはこちらから

         http://www.raimu-pet.com


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつも3匹が寄り添っている... | トップ | チワワのももちゃんのおうち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Raimu(来夢)・・・ 仕事のお話し」カテゴリの最新記事