「天使のおうち」夫婦でかわいいペット仏壇を手作りしています

愛犬が癌になった事をきっかけに、可愛い天使達のお家を手作りしています。 愛犬の事・木工のお話 綴っていきま~す。

コロちゃん、初盆に芝生付きのおうちに引っ越しました (手作りのペット仏壇「天使のおうち」)

2018年08月20日 15時26分36秒 | Raimu(来夢)・・・ 仕事のお話し

お盆前にお作りしたポメラニアンのコロちゃんのおうち。



コロちゃんママの手で、芝生を追加し素敵にコーデネートされ可愛く飾られていました。










「初盆にコロちゃん、 パパさんの気に入ってくれた遺影の 天使のお家にお引っ越ししました。
芝生の上でボールをくわえて遊び、お腹が空いたら、ママさんお手製のバスケットの中のクッキー🍪やメロン🍈を食べて、お家に入ってすやすや寝てるでしょう🎵
可愛いお家で、もう虹の橋には戻らないかもね😃」


という嬉しいメールも下さいました。





アイドル犬のポメラニアンの俊介君の「天使のおうち」を見て、注文をしたというコロちゃんママ。



悲しみで辛そうだったコロちゃんママですが、少しずつ元気になってくれているようです。


おうちが完成したこれからも、ずっと私達と繋がっていたいと嬉しいメールを送ってくれたコロちゃんママ。
これからも、コロちゃんのおうちを可愛く飾った写真待ってますよ~!!


思い出を形にした手作りのペット仏壇「天使のおうち」  HPはこちらから

         http://www.raimu-pet.com


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4寸骨壺が3個入るおうち ... | トップ | お盆に設置したももちゃんの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Raimu(来夢)・・・ 仕事のお話し」カテゴリの最新記事