「天使のおうち」夫婦でかわいいペット仏壇を手作りしています

愛犬が癌になった事をきっかけに、可愛い天使達のお家を手作りしています。 愛犬の事・木工のお話 綴っていきま~す。

ダックスフントのベッカム君のおうちが完成しました

2019年08月29日 19時47分51秒 | Raimu(来夢)・・・ 仕事のお話し
トレードマークの麦わら帽子が良く似合っていたベッカム君のお家が完成しました。



前面に、お水やお供えの容器を置けるスペースがあるお庭付きのお家。そして骨モチーフも飾りたいとの事で、器で骨モチーフが隠れないように飾り台をお作りしました。  可愛い肉球付きです。  そして、青い屋根のお家、愛用のバギーとぬいぐるみの入ったバックつきのお家です。




麦わら帽子のベッカム君は、どこに行っても「可愛い!!」と人気者だったようです。 ペットモチーフにも、麦わら帽子をかぶらせました。
大好きだったベッカム君に似てるかな。。。。













愛用のエアーバギーも再現してお作りしました
パパさんが、バックの部分も、ワイヤーで形を作ってくれたので、ガッチリしています





















お出かけに使っていたバックも再現してお作りし、ドイツモヘアのぬいぐるみにも挑戦しました










ドイツモヘアでのぬいぐるみ作りは、小さいので結構大変でした









完成したベッカム君のお家は、ベッカム君との思い出を たくさん形にしているので、ベッカム君との楽しかった想い出が蘇ってきそうです




これからも、バックにベッカム君のぬいぐるみを入れて、あちこちにおでかけしてあげて下さいね。
きっと、ベッカム君も喜んでくれると思います。

私達も、来夢ぬいぐるみをいつも連れておでかけします。






ずっと一緒にどこにでも行きたい・・・いつまでもいつまでも・・・・そんな気持ちは拭えないです。

「天使のおうち」がこれからもNさまとベッカム君とを繋ぐ架け橋としてお役にたちますよ~に!!


  ♡♡ 素敵なご縁に感謝 そして ありがとう ♡♡


   思い出を形にした手作りのペット仏壇「天使のおうち」やペットメモリアル
        ご興味のある方は  HPにご訪問下さい


           http://www.raimu-pet.com


































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウサギのカムイちゃんのお家 | トップ | ラブラドールのベルちゃんの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Raimu(来夢)・・・ 仕事のお話し」カテゴリの最新記事