「天使のおうち」夫婦でかわいいペット仏壇を手作りしています

愛犬が癌になった事をきっかけに、可愛い天使達のお家を手作りしています。 愛犬の事・木工のお話 綴っていきま~す。

ポメラニアンの凛ちゃんのバギーが完成しました

2019年07月02日 09時50分57秒 | Raimu(来夢)・・・ 仕事のお話し
思い出の品として愛用のバギーを作って欲しいとのご希望で制作したバギー









バギー作りは、モチーフ制作、そしてバックそれからバギー本体を制作していきます







ここまで、制作した時点でバギーの詳細写真を送って頂きました







紺色に見えていたバックの色が実は黒だとわかりとても悔やまれます。。。

今回のバギーはハンダを使ってワイヤーを接着したパパさん。



前タイヤのブレーキや取手にぶら下げているフックも再現し細部にまで、こだわって作っています。








思い出のバギー制作には、バックも含めて4日かかりました。
バックは、取り外せるので、バックでのお出かけも可能です。

以前お作りしたりくちゃんのように、凛ちゃんも、これからも色々な所に連れて行ってあげて欲しいなぁ。。。と思います。




凛ちゃんのお家もローソクの炎などを仕上げ、写真をセットすれば、もうじき完成です。



待っててね、凛ちゃん♡♡


  思い出を形にした手作りのペット仏壇「天使のおうち」やペットメモリアル
        ご興味のある方は  HPにご訪問下さい


        http://www.raimu-pet.com


















コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元のお客様、猫のシュウち... | トップ | 本日の工房は、かなり賑わっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Raimu(来夢)・・・ 仕事のお話し」カテゴリの最新記事