「天使のおうち」夫婦でかわいいペット仏壇を手作りしています

愛犬が癌になった事をきっかけに、可愛い天使達のお家を手作りしています。 愛犬の事・木工のお話 綴っていきま~す。

若者の行動に感銘

2018年06月27日 11時31分37秒 | Raimu(来夢)・・・ 仕事のお話し

「天使のおうち」を購入して下さるお客様は50代・60代のお客様も多くスマホが苦手というお客様も多いのが現状です。


 
そこで、お母様に代わってお嬢様が対応してくれることもしばしば。。。。そのお嬢様たちのメールの内容が素晴らしく、人を思いやる言葉や尊敬語など、言葉の表現も素晴らしく感銘するメールが返ってきます。


今お作りしているおうちのお客様は20代です。
思い出の品として、ベットのミニチュアを作って欲しいとのこと。



使ってたベットの生地を使って欲しいとのことでベットの上の部分を圧縮してレターパックプラスに入れて送って下さいました。



安価で送るにはどうすればよいか彼女なりに考えてこの方法をとったそうです。

スポンジも入っているのでかなりの大きさがあります。



普通なら、ゆうパック利用かなと思えるサイズです。

私なら考えもつかなかった行動に感銘した出来事でした。


最近は娘二人から、教わることもしばしば・・・若者から教わる事も多いなぁと改めて思う出来事が続いて、心が温かくなりました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遺毛・歯・爪小さなお骨を保... | トップ | 思い出の品はストーブです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Raimu(来夢)・・・ 仕事のお話し」カテゴリの最新記事