「天使のおうち」夫婦でかわいいペット仏壇を手作りしています

愛犬が癌になった事をきっかけに、可愛い天使達のお家を手作りしています。 愛犬の事・木工のお話 綴っていきま~す。

2月2日は、大好きだった来夢君が虹の橋のたもとに逝った日です

2022年02月02日 23時24分32秒 | 愛犬の来夢
今年で、来夢が天使になって3年が経ちました。今年も来夢君の好きだった蒲刈に、来夢君の遺骨を持って行ってきました。


蒲刈は、来夢君とパパさんがたびたび訪れた、思い出が詰まった特別な場所

  
パパさんの提案でハートの中に来夢の祭壇を囲んで撮影💛💛  「夫婦の日を選んで逝った来夢じゃけ、この写真は来夢も喜んどるじゃろうね。」と娘からの言葉。


今年は、次女が作ってくれた羊毛フェルトの来夢君の顔ブローチを骨壺の袋に取り付け、長女が作ってくれたリボンレイも飾りました。


昨年の命日もこの場所を訪れました






ヒョウ柄帽子をかぶった来夢君の姿が大好きだった私達




このコートもバイクに乗る時の必需品




今は、少し大きいけれど2代目来夢ちゃんが使っています。 可愛かった来夢君の姿と重なり、来夢君も感じることができます。




蒲刈にも新しくグランピング施設や、ピザを食べれる所もできました。




来年の2月2日も2代目来夢ちゃんと来夢君の遺骨を持って、来夢君の大好きだった蒲刈を訪れたいと思います。


  来年の2月2日もみんなで蒲刈行こうね~!!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパさん手作りの車用ペット... | トップ | 現在お作りしているお家 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛犬の来夢」カテゴリの最新記事