「天使のおうち」夫婦でかわいいペット仏壇を手作りしています

愛犬が癌になった事をきっかけに、可愛い天使達のお家を手作りしています。 愛犬の事・木工のお話 綴っていきま~す。

梅雨の晴れ間に愛犬来夢とバイクで楽しんできたパパさん

2020年06月30日 11時12分31秒 | 愛犬の来夢
日曜日、バイクに来夢を乗せて大好きな蒲刈に行ってきたパパさん




蒲刈は、先代来夢と良く訪れた大好きな島


綺麗な海と、ヤシの木があり、異国を感じられて好きだというパパさん


来夢の顔もほころびます


散歩は好きでも、今だに家のシートでしかおしっこが出来ないので・4時間ちょっとで帰宅してきました。


8月15日生まれ、我が家に来たのが昨年の12月1日


2月の終わりは、まだあどけない表情


あれから7か月(現在10か月)、毛の色も変化し、すっかり女の子らしくなってきました。 長いまつげと小さな鼻で小顔、先代来夢の体重の半分で、1.7キロです。


先代来夢は、パパさんの懐が大好き、バイク大好きの犬でしたが、今の来夢はオモチャ遊びが大好きで、パパさんと30分はオモチャで遊んでから眠りに就きます。






先代来夢を見送って悲しい期間を過ごしたから余計、今の来夢の存在が有難いし、愛おしく感じられます。いたずら好き、おもちゃ好き、いつも夫婦を笑顔にしてくれます。 来夢のおかげで、元気パワーが湧いてきます。来夢の存在に感謝の日々です。 




来夢ちゃん、元気パワーと楽しい毎日をありがとう♡♡








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最大級の大きさの「天使のお... | トップ | ハナちゃんのお家の打ち合わ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛犬の来夢」カテゴリの最新記事