びん沼 へら釣り紀行

埼玉県のへら鮒釣り場!野釣りメインで、冬季は主に武蔵の池さんへ段底を楽しみに通ってます^^

ヤフーブログ 祝200,000万人様超え有難う御座います 最後の毒吐き&お願いです

2019-03-14 09:28:37 | 日記
イメージ 1祝訪問者数200,000人様超え

2011年1月5日より開始したヤフーブログ。
あかまっかさんの御進言により軽い気持ちで・・・
ほんと日誌代わりにと始めたブログもはや8年
毒を吐きまくるブログをご覧頂きコメントを下さ
いました皆々様。。。
ほんとうに有難う御座いました

振り返ると・・・
マブナとへらの種別も判らない状態で始めてて
皆様に教えて頂き今に至ります^^
釣りを学び箆鮒釣りを介し人間味のある方
とのつながりでびん沼だけでなく色々な釣り場
へ誘って頂き視野も広がりました

自分天邪鬼なんで間違ってる事は間違ってる
ローカルルールに翻弄され悩んだ日々(笑
へら鮒釣り楽しいのに軋轢や一部の老獪さん方
の意味不明な啓示でブロ友さんへら釣り止めた
方も一人や二人じゃありません。。。
へら協会が先細りで新しく始める方が減ってる?
こん業界数年携われば何故?は気付くはず。。。

へら師と名乗る方々尊敬できる人格者さんや諸
先輩沢山いるのも心強いです

しかし反面常識範疇?道徳照らし合わせても・・・
意味不明な言動に行動。。。
非常識者に常識説いても理解出来ません(笑

やられてやな事はしない。。。
そんな簡単な事をこれからもこつこつやります

8
イメージ 2
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武蔵の池 へら 2日連ちゃ... | トップ | 武蔵の池 へら 後編 なん... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事