びん沼 へら釣り紀行

埼玉県のへら鮒釣り場!野釣りメインで、冬季は主に武蔵の池さんへ段底を楽しみに通ってます^^

牛タン 利久 越谷レイクタウン^^/

2012-09-01 19:57:00 | 美味しいお店
イメージ 1
イメージ 2
利久越谷(埼玉県)レイクタウン店
牛タン定食 極み1,995円
 追加 通常 焼き1,155円
テールスープ    315円
イメージ 3
店舗情報
利久情報
 
仙台牛タンならではの厚みと手間のかかった熟成。。。
『極み』はタン元(喉奥)で軟らかく美味しい。。。
 
一般焼きは1/3くらいの厚みで軟らかさにバラつきが
あるけど。。。んまぁ~及第点っす。
 
ただ残念なんは『テールスープm(_ _)m』です。
 
元はいんかもしんないけど。。。今日のは5点(笑
 
結局定食極みに通常定食食べちゃいました(笑
さて仕事しなきゃいけない環境になりました(笑
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹竿 & 昭島大勝軒 & ... | トップ | びん沼 外伝 出羽公園(埼玉... »
最新の画像もっと見る

美味しいお店」カテゴリの最新記事