*゚ ゜゚*☆ ひめかぶろぐ ☆*゚ ゜゚*

旅行・スイーツ・お茶犬が大好き( *´艸`)

本日の出来事。「週末は」

2019年03月30日 | ゲーム

薄曇りの本日は、重い荷物がまだあったので、今までの職場に車で行きました。

外は、さむーい。けれど、相変わらず建物内は良い感じの温かさ。

ワタクシ、この環境に慣れてしまいました。
なので平日の格好で出歩くと、外は寒いです。

月曜日からは新しい職場。
…こちらの建物は古いデス。なので、気を付けないとイケナイ。

今までの職場も割と古いのですが、異変が起きた、としか言えない温かさ、なのでした。

荷物を取りに行くと、何故か土日出勤のオバチャンはワタクシを不審者扱いで見つめる。

酷い、酷すぎる。
けれど、もう気にしなーい。

職員だよ、と告げて残してあった仕事を片付けて早々と立ち去りました。

重い荷物を積んだ車の目指す先は、イオン。

春服コーデを見たいというので(連れが)ウィンドウショッピング。
身も心も軽々~な30分でした。

後は、うちに帰ってまったりしながら、疲れ切った体を休めます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿