*゚ ゜゚*☆ ひめかぶろぐ ☆*゚ ゜゚*

旅行・スイーツ・お茶犬が大好き( *´艸`)

本日の出来事。「今日は、ダメだった」

2020年03月06日 | 日常



自転車事故から47日が経過しました。


事故の傷っていうのは、本当に厄介ですね。
何といっても治りが悪い。
毎回ここでも伝えていますが、痛いです。
まだまだ痛みはとれませんね。

ドンマイ。頑張れ、ワタクシ。

さて。
昨日は、車の運転手さんの話題にしました。
今日もそうしよう思います。

昨日はね、実に気持ちのいい運転手さんでした。
えてして、本日はダメな運転手さんに遭遇しました。

待っていてあげているのだから、お礼の行動くらいはしなさいよ。
そう言いたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿