*゚ ゜゚*☆ ひめかぶろぐ ☆*゚ ゜゚*

旅行・スイーツ・お茶犬が大好き( *´艸`)

本日の出来事。「建国記念の日」

2021年02月11日 | 日常



建国記念日だっていうのに。
仕事が終わらない~。

そのため、上司に我がままを言い、館のカギを開けて貰うためだけに来てもらった。
(*´σー`)エヘヘ

だって、仕事が終わらないって言うのに、明日は1日外回りだから…。
あぅ~ん。
そして、この館のカギは、ワタクシは開けられない。
閉める事は出来るんだけど、開ける事ができないのです~(´;ω;`)ウゥゥ
上司にソレを昨日伝えたら、「あはは。開ける方が簡単なのにっ」と大笑いされた。

なので、
「じゃあ、開けに来てッッ」
って事になったのですー。

うふふ(*´艸`*) 口は禍の元ですぞ。( ̄ー ̄)ニヤリ


そんなわけで、ワタクシ。
本日、休日出勤しましたー。

嬉しくはないけれどね。こんな時もあるもんだ。
この日の代休は、いつにしようかなー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿