*゚ ゜゚*☆ ひめかぶろぐ ☆*゚ ゜゚*

旅行・スイーツ・お茶犬が大好き( *´艸`)

本日の出来事。「大掃除、出来ない…」

2020年12月30日 | 日常


今年もあと1日となる訳ですが。

どうしよう~。全然大掃除が出来とらんのですわ~
何故かって?

そりゃあ、COVID-19の所為ですよー。
いつもなら、午前中にポイントが5倍になるのですが…。
今年に限っては、午後から閉店まで、5倍。

そう…近くのスーパーに踊らされておりますの。
ワタクシ…(ノД`)シクシク
何時もなら、午前中に買い出しを終えて、午後から掃除って感じなんですけど。

午前中は、午前中でそのスーパーに行きますのよ。

……だって、欲しい商品が安売りしているから。

だから、踊らされているって、言ったじゃあ…ありませぬかーっっ。
お恥ずかしい事にね。

なので、今回は、1月1日に掃除、しよっかな。
何でかって?


……その日、スーパー休みだから。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿