*゚ ゜゚*☆ ひめかぶろぐ ☆*゚ ゜゚*

旅行・スイーツ・お茶犬が大好き( *´艸`)

本日の出来事。「もっと分担してやってほしい」

2021年06月29日 | 日常


と、上司にメールで指摘を受けた。

うーん…。
そりゃあ、ワタクシがリーダーですから?
それを言うのも分かるよ?

だけど、さ。
「既に」分担してやっていますが?
相方が仕事をやらないのは、ワタクシのせいではないのでは?

と、うがーっと言いたくなりましたが、ちょっとガマン、ガマン。
ふぃー。

ワタクシの相方はワタクシと同じ「主任」なのですが。
まぁ、何と言いますか。
ワタクシ同様余りお仕事の出来は悪い模様。

で、ワタクシ。
ワタクシの分担はまぁ、何と言いますか。
多いですよね。そりゃ。

だけども、それの分担をしたのはじゃあ、誰なのさ。
と言ってやりたいぞ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の出来事。「また言われた」 | トップ | 本日の出来事。「今日はもろ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事