ビール番長の上海ビール記録;シーズン1(2013~2017)

2013年~2017年の間、上海で過ごした筆者ことビール番長によるビール好きのためのビール記録(シーズン1)です。

[お得情報]上海在住のビール好きな女性に朗報[9月限定]

2015-09-12 | BEER
静安寺の久光百貨店の向かい、静安公園の東隣にREELというショッピングモールがあります。

2015年8月1日,このREELの4階に、DEAN'S BOTTLE SHOPがオープン。
 

オープン記念のプロモーションとして、9月中は「女性&店内で飲む」限定で、クラフトビールが無料で飲めるそうです。



ななな、なんて羨ましい!(笑)

ビールは50種類あるよ。と黒板に書いてあります。
お店の棚には、MIKKELER,ROGUE,BROOKLYNなどなどのクラフトビールが多数並んでいます。中でもMIKKELLERの品揃えは圧巻。

9月はまだ20日近くも残っていますよ!
ビール好きな女性の皆さん!急げ!


ちなみにこのお店には、他にウィスキーやワインも多く扱っていました。特にウィスキーはシングルモルトの種類が豊富で、日本ではあまり見かけないものまで置いてました。(高いですが。。。)



にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへにほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へにほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。