SORA見たことか!

太鼓奮闘記

ブログ始めました!

2008-06-29 22:55:44 | Weblog
ブログ始めました
和太鼓のジュニアチーム「爽空‐SORA‐」の成長日記というか、私たち指導者の奮闘記というか… 
まぁメンバーや保護者等とのコミニティになれば良いな~と思っています。
当然、本チームの「雷殿-RAIDEN-」の事も書きます。
それにいつもお世話になっている「鼓禮-KORAI-」や「串間くるみ太鼓」のことも…
みなさん気軽に参加してください。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ(・∀・) ()
2008-06-30 13:47:23
ブログ開設おめでとうございます!
楽しいブログになりそうですね(^O^)
ちょこちょこコメントさせてもらいますφ(.. )
返信する
〓〓 (美月)
2008-06-30 20:27:07
楽しみですね
さて、私は(母)夜中の〓に全く気づいてないという ホントに呑気な母なのですたった今気づいて書き込みしました!こんな天然な母ですが美月はしっかり頑張ってもらいたいです〓
返信する
皆さん、お元気? (海大マミィ)
2008-06-30 21:25:40
皆さん。お元気ですか?今年、海大は、姉の少女バレーが忙しく、休部させて頂いてますあくまでも休部です。海大を忘れないで下さいねそのうち、ひょっこり顔出します
返信する
お世話になります。 (一郎)
2008-06-30 22:13:14
なかなか練習に参加できまなくて、みんなに遅れてます。 でも、少しでも追いつけるように頑張るので、みんな優しく教えてね。
返信する
お邪魔します。 (太鼓屋 らいでん君)
2008-07-01 09:05:38
おはようございます。やっと見つける事ができました!ドラえもんのお部屋!!おっと!間違えた・・・
ペンギンさんのお部屋!!!
5日にまた行きます。よろちくね!
返信する
こんにちは! (心作ママ)
2008-07-02 16:14:54
和太鼓ってイイですよねぇ先週からしの笛も教えてもらえるようになって、もう当の本人よりもワクワクしてます
心作も湯布院の合宿を楽しみにしてます
…があぁ~この人、おそろしく超天然のマイペースもんなんでそこのトコよろしくお願いしますねぇ
返信する
出遅れました! (辻ちゃんです☆)
2008-07-11 19:17:47
いつも楽しく太鼓させてもらってまーす

九州大会にむけてがんばるのでやさしくおしえてください
特に午後からの練習が楽しいです
最近 ないのが寂しいです
これからも 皆でがんばろうね
返信する
感動ぅ〓〓 (海大ママ)
2008-08-17 10:01:09
昨日、中央団地の祭りでの爽空の演奏を久々、海大と聞きに行きました皆、凄く上達してましたね海大と凄いねぇって話してました。強弱もしっかりついていたし、格好よかったです私は、ウルウル感動してしまいましたなかなか、時間が取れず、海大と顔を出すことが出来ませんが、皆を陰ながら応援してます
返信する
おめでとう〓 (海大ママ)
2008-12-19 00:46:35
九州大会、おめでとうございます。そして、南鼓祭、お疲れさまでした。皆、凄く成長しましたね。来年、海大が着いて行けるか心配です。海大は、せいじ先生がサンタさんの格好をしていたので、せいじ先生を本当のサンタさんだと思って、南鼓祭のあと、プレゼントをお願いするの忘れてたって言ってました中津先生に、「4月に待ってるぞ」と言われて、海大は、嬉しかったようです2月には、海大の姉のバレーボールも終わります。落ち着きましたら、練習に顔を出したいと思いますので、その時は宜しくお願いしますm(__)m九州大会の練習、頑張って下さいねp(^^)q
返信する