SORA見たことか!

太鼓奮闘記

合同練習!

2008-08-17 19:19:14 | Weblog
蓑輪さんとマヤちゃんがブラジルから一時帰国、一年間の成長報告を兼ね、みんなで練習&BBQを行いました。

日南串間の太鼓チームと高校、それに都城のはまご太鼓で行ったのですが、ちょっとした講習会みたいになっちゃいました ヾ(^▽^)ノ

この後、みんなでバーベキュー 最高!!

またまたその後、川遊びで、私も富男も誠治くんやマヤちゃん、蓑輪さんまで子供達と一緒になって童心に戻り、飛び込んだり・・・子供達よりハシャいでました。これまた、最高!!でした。


私達が子供達と一緒に遊べたのも、練習時の給水の用意やバーベキューの準備や後片付けに、一生懸命手伝って頂いた、保護者の皆様のおかげです。
ありがとうございました。m(_ _)m

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった (マヤゥジーニョ)
2008-08-19 00:17:07
本当に童心に戻りはしゃぎました!楽しかった(^O^)帰ってからは爆睡でした。
ホントに色々とお世話をしてくれた保護者の皆様のおかげです。ありがとうございました。
また来年も是非(*^_^*)よろしくお願いします。
返信する
お疲れ様でした (美月母)
2008-08-19 21:01:54
合同練習を見て、先生方や沢山の仲間達との出逢いが美月を成長させてくれているんだなぁ…とつくづく思いました。一年前の美月とは少しだけど、前を向いている姿を見られるようになりました。ただ、まだまだ積極性が欠けてるな~と思うところもありありこれからも沢山の経験から何かしら光る石を見つけて、拾ってくれたらいいなぁと思います。バーベキュー楽しかったです。初体験の焼きそば作りハマりましたテキ屋になれるかしら
返信する
楽しかったなぁ〓 ()
2008-08-19 23:40:48
先日の合同練習&バーベキューお疲れ様でした
合同練習はみんなが一生懸命やってくれてる姿がたくさん見れてとても楽しくやれました
また是非大人数でやりたいですね
バーベキューではお父さんお母さん方に協力して頂き本当に感謝です
とても楽しく勢い余って川ではしゃぎ過ぎました(笑)
来年もまたやりましょう
さぁ県予選に向け頑張ろう
返信する