SORA見たことか!

太鼓奮闘記

今年もよろしくお願いします!

2009-01-02 09:28:22 | Weblog
明けましておめでとうございます

一生懸命を心がけ、今年もがんばります
ど~ぞ よろしくお願いいたします。

今年も1月1日に日の出とともに初打ちしました



めちゃ寒かったけど、初日の出も町を一望できる景色もサイコーだったね



去年は九州大会出場を祈願したけど、今年はなにをお願いしたのかな・・・



みんな! 楽しくそして一生懸命がんばれ!

きっと願い事もかなう   はず・・・

「牛の歩みも千里」

あせらず、ゆっくりと でも確実にがんばろうね


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ〓 (一郎)
2009-01-02 16:42:31
お疲れ様で~す


高校入学したら、いくきかいほとんどないと思うので

できれば、これからの練習日おしえてください。
返信する
Unknown (振徳の姉〓みなる)
2009-01-04 21:09:17
あけましておめでとうございます!!〓今年もよろしくお願いします!!

鵜戸神宮まぢ来てくださいよ!!(>Å<)b笑

2009年もいろんなコトして頑張りましょう☆

2009年が中津さんにとってィィ年でありますようにィ─
返信する
今からドキドキしてるんですけど。。 (しっかり者)
2009-12-20 12:53:55

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)



一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
返信する
ロ-ション夫人おそるべし (バックマン)
2009-12-24 09:21:30

言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w

返信する
ヤホヤホぉ★ (しおん)
2010-01-03 11:14:01

こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)


返信する
今日は苺ぱんちゅ (リナ)
2010-01-11 04:06:36


今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)
返信する
ちょっとは木馬隠せw (乗らない騎手)
2010-01-25 02:37:29

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

返信する
20歳の娘ゴチでした。。 (シコティ40)
2010-02-02 09:21:13

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
返信する
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-21 07:12:53

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

返信する
んひょひょぉぉぉっ!! (漆黒の亀頭)
2010-06-20 20:35:25

http://dodo.inuchat.net/hmlik4u/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
返信する